ねぼう (2190)



   夏休みの終わりが近付き、高校の
   夏季補習後半が始まったある日の出来事。


私 「ねぼうしたーーー!
   起きろーーー!!」


ナル「えーーーっ!今、何時?」


   e2190.gif


私 「8時20分!でも間に合うから!」

ナル「間に合わないよ!!」

私 「落ち着いて!
    補習は9時からだから間に合う!
    15分で したくして!早く早く!!」

ナル「ママこそ落ち着いてくれっ!
    コーヒーは絶対に飲みたいから
    レンジであっためてくれ!」

私 「あーーっ!
   コーヒーの作り置きがないっ!
   豆をセットして作らなくちゃ!」

ナル「こんなときに限って!
   なんという悲劇!!」


    (;´Д`) いや、それは大げさだろ!


私 「(コーヒーを入れながら)
   ねぼうした私も悪いけどさ~、
   ナルも自分で起きてよね!?
   めざまし、聞こえなかったの?」

ナル「めざましはセットしてなかったんだ。」

私 「∑(゚Д゚)ハァ!?」

ナル「最近、めざましが鳴る前に起きてたから、
    セットしなくていいかと思って
    めざましを解除してたんだ。
   こういうときに限って寝坊するなんて
   
なんという悲劇!!

    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ お前が招いた
               悲劇だろっ!



    ・・・朝から悲劇連発のナルでした。

    皆様も、めざましの解除するときは
    お気をつけください。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ