可愛いブラとパンツ(2191)



   ゆめが友達3人と映画とショッピングに
   行った日のできごと。


ゆめ「ただいま~。すっごく楽しかった~。
    みてみて~!
    友達と買い物したとき、
    かわいいブラジャーを買ってきたんだよ♪」


    e2191.gif


    ( ̄Д ̄;; げっ!
             目の下のクマ、ひどすぎ!


私 「ちゃんと水分とったの?
    頬がげっそりして目にクマができてる!
    鏡、みてみなさい!」

ゆめ「(鏡を見て)ほんとだ。すご~い♪」(´▽`)

私 「夏やせしてたとはいえ、
    朝から夜まで遊びにいっただけで
    こんなになっちゃうなんて・・・はぁ~。」

ゆめ「なんでだろうねぇ。
    遊びにむいてないのかも。
    明日、熱がでたらごめんね~。
    先にあやまっとくわ。ハハハハ!」

     (;´Д`) 熱出す予告するな!


ゆめ「そうそう。Tシャツや下着も買ったんだよ。
    1回洗濯してから着たほうがいいよね?
    洗濯カゴに入れておくから洗ってね~。」

    ちょっとたってから洗面所に行って
    洗濯カゴの中をみると

私 「ぎゃーーっ!
    ゆめ、こっちに来なさい!」(怒)
    
ゆめ「どうしたの~?」

私 「ブラジャーとパンツ(下着)は
    見えないように置きなさい!」

ゆめ「あっ、そっか~!
    ナル君がみたら照れるもんね♪」(´▽`)

私 「ナルは関係ない!マナーだよ!

ゆめ「はいはい、わかりました~。
    それだけで大声出したの?
    ママったら、大げさだねぇ。フフフ。」

私 「大声の原因はコレ!
    生理ナプキンがくっついたままの
   ゆめのパンツ! くさいっ!!


ゆめ「ぎゃあああーー!
  しまったぁぁーー!」
( T ▽ T )



    この後、こんこんと説教し、
    「お風呂に入る前に必ずトイレに行く!」
    を3回復唱させました。

    娘よ、今度やったら絶対に許さんっ!
    (しかし、またやるような気がする・・・)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: