にらみ(2194)


   夏休みが終わる3日前、
   ナルが麦茶を飲みながらこう言ったんです。


ナル「ふぅ・・・あと3日か。
    宿題、ちゃんと終わるかなぁ?」

私 「なにっ!?
   夏休みの宿題が終わりそうにない・・
   だとぉ~?」(▼皿▼メ)



    e2194.gif


ナル「ひっ!((;゚Д゚)
    にらまないでくれ!
    ママがにらんだ顔、怖ろしいんだから!
    それに、にらまれるようなこと、してない!」

私 「宿題してないじゃん!」

ナル「してるよ!
    してるけど、終わるかな・・と
    ふと心配になってボヤいただけだ。」

私 「心配になるほど、
    宿題をためこんでるのかよっ!」(怒)

ナル「残ってるのは、
    漢字練習ノートと英単語ノートだけだ。
    ただ・・・枚数がかなり多いけど。

私 「それを、ためこんでるって言うの!(怒)
   宿題、今すぐやれ!!」


ナル「わ、わかってるよ~。」(ノД`;)


    食事・風呂・トイレ以外の時間、
    ナルはずっと宿題をやってたんです。


・・・・深夜1時・・・・

私 「続きは明日でいいから、そろそろ寝なさい。」

ナル「いや、もうちょっとやっておく。」


・・・・深夜2時・・・・

私 「さすがに もう寝なさい!」

ナル「頼むから、もう少しやらせてくれ。」

      (;´Д`) やれやれ


・・・・深夜3時・・・・

私 「もうダメ!今すぐ寝て!
    新学期が始まったら起きられないから。」

ナル「ふっ!(ニヒルに笑う)
   あいにくだが、今やっと
   筆がのってきたところなんだ。
   こうなったら徹夜も辞さない覚悟だ。
   悪いんだが、おつきあい願うよ。


     ∑(゚Д゚)ハァ!?

私 「とっとと寝ろ!
   これは命令だ!」
(にらむ)

ナル「ヒィィィィー!(((( ;゚Д゚)))
   す、すみませんでしたーーー。」




   ビビってすぐにベッドに入ったナルでした。

   私の顔、そんなに怖いのか???(汗)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ