最後の夏休み(2195)



    夏休み最終日の夕方の出来事。

    自分の部屋にこもって勉強していたナルが
    リビングにやってきて、


ナル「ふぅ~。(重いタメイキ)
    ずいぶん時間がかかったが、
    やっと夏休みの宿題が終わったよ。」


   e2195.gif


私 「よかったね~。
    私が手伝わなくちゃいけなるかと思って
    心配してたんだよ~。」

ナル「えっ?手伝い??
    最近は手伝ってもらったことないだろ?」

私 「今年の夏休みの始めに
   人権標語ポスターを描いたとき、
   色塗りを結構手伝ったじゃん!」

ナル「そうだった。ハハハハ。」(・∀・;)

私 「まぁ、夏休みの宿題の手伝いするのも
   最後だからいいけどね。」

ナル「最後?なんでだ?
    専門学校にも夏休みがあるだろ?」

私 「こんなに長い夏休みじゃないし、
   夏休みの宿題なんてないよ。
   それぞれが自主勉強する形なの!」

ナル「そうか・・・最後の夏休みか。」

     しばらく黙り込むナル。

私 「どうしたの?
    最後だと思うと感慨深い?」(´▽`)

ナル「いや、これからの予定を考えてた。」

私 「ああ、2学期は高校のイベント多いもんね、
   運動会やら文化祭やら。
   高校生活も最後だから悔いないように・・」

ナル「違う!
    9月14日に モンハン4が発売されるまで
    どのゲームしようか考えてたんだ。
    ルンファク4をまた最初っから始めて、
    今度は 女キャラ3人同時に
    攻略しようかと思ってるんだけど・・・
    3人同時につきあっても大丈夫か?

     ヾ(*`Д´*)ノ 勝手にしろっ!


    高校生活が残り少ないから
    ゲームをたっぷりしようという決心を
    固めたナルでした。(やれやれ)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?更新日が9月2日(月)になってる・・・
未来から更新したのですか?(^^;

Re: No title

Yさん、教えてくれてありがとう!
たった今、更新日の日付を修正しました。(・∀・)

しかし、未来の日付になってたのは何故?
あっ、そうか!
別の世界線の私が更新したのか!(違)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: