そわそわ(2201)



   モンハン4の発売日、
   受けなきゃいけないテストがあるので
   ナルは仕方なく高校に行ってたんです。


私 「ただいま~!あれっ!?
    ナル、もう帰ってたの?
    まだ12時にもなってないのに。」

ナル「ああ、さっき戻った。(・∀・)
    テストが早く終わったんでな。」

私 「早く終わった?なんで?」

ナル「テストの問題を解き終わった人は
    早く帰ってもいいって先生が言ったんだ。
    最後の教科は日本史だったんで、
    早く終わらせて帰ってきた。」(そわそわ)

私 「へぇ~。早く終わって帰るなんて、
    ナルは初めてじゃない?」

ナル「ああ。ところで、モンハン4は?
    ちゃんと買ってきたか?」(そわそわ)

     (^◇^;) モンハンがやりたくて
          とんで帰ってきたんだな

私 「もちろん買ってきたよ。
    でももうお昼時だから、
    お昼ごはん食べてからゲームしなさい!」

ナル「食べない!
   おなかすいてない!」
(きっぱり)


   e2201.gif


私 「食べなきゃダメだよ。
    すぐに食べられるように
    お弁当買ってきたから食べなさい!」

ナル「おなかすいてないし、
    そういう気分じゃないんだ!

ゆめ「そういう気分じゃないなんて
    オトメの言い訳だね~。」(ニヤニヤ)

ナル「俺はオトコだ!(怒)
    とにかく、モンハン4を見せてくれ!」

私 「はいはい。」

ゆめ「見るだけだよ~!
    パッケージを開けるのは、
    食事のあとだからね~。」(´▽`)

ナル「えーーー!
   取説
(とりせつ)くらい見せてくれよ!」

私 「ぐだぐだ言わずに食べなさい!
   ゲームし始めたら、食事も休憩も忘れて
   ずーーーーっと やり続けるでしょ!?」

ゆめ「そうそう。(´▽`)
    ナル君が早く食べられるように、
    開封前のモンハン4を
    弁当の横に置いといてあげる♪」

ナル「じらしプレイかよっ!」ヽ(`Д´)ノ


      なんのかんの言いながら
      一番早く弁当を食べ終え、
      モンハン4を始めたナルなのでした。

     
      家族そろっての狩猟(モンハン)、
      すごくおもしろいです。
      明日も狩猟がんばるぞーー!!




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: