モンハン合宿(2202)



   3連休、私達はずっとモンハン4をやっていて、
   ナルとゆめはかなりレベルが上がったんです。
   (私は家事をするためにゲーム休憩したので
    子供達よりレベルがかなり下なのです)

・・・・・3連休最終日・・・・・


ナル「3人でゴマちゃん討伐に行こう!」

私 「ゴマちゃん?アシカなの???」

ナル「違う!
    モンハンでゴマちゃんと言えば、
    ゴアマガラのことだ!(・∀・)
    強くてカッコイイ奴なんだが、
    俺たちのレベルなら大丈夫だろう。
    ママのレベルが低いのが気になるから
    俺がアドバイスをしておこう。
    死ぬな!以上!

私 「はいはい。わかりました。」(^◇^;) 


・・・・・ゴマちゃん狩り・1回目・・・・・


ゆめ「あっ!死んだ!」

私 「あっ!死んだ!」


    e2202.gif


ナル「二人とも何やってんだよ!」 (´Д`|||)

ゆめ「だって~、ガンナーの装備は弱いんだもん。」

私 「私は片手剣だし・・」

ナル「それは関係ない!
    ママはヘタだから死んだんだ!

    三死したら全てが台無しになるし、
    サブクエストは達成してるから、
    今ここでリタイアしよう。
    で、もう一回チャレンジするぞ!」(・∀・)


・・・・・ゴマちゃん狩り・2回目・・・・・


ゆめ「あっ、死んだ!」

私 「ゆめ、もう死んだらダメだよ。
    死のノルマは一回だけだからね。」

ゆめ「ノルマって言うな!はははは!」

ナル「二死したら リタイアだからな!」

ゆめ「あっ!また死んだ。はははは!」

ナル「何やってんだよ!」 (´Д`|||)

私 「やった!今回は私は死んでないよ!」

ナル「当たり前だ!
   次も絶対に死ぬなよ!」
(偉そう)



・・・・・ゴマちゃん狩り・3回目・・・・・


ナル「うわぁーーー!
   俺が死ぬ俺が死ぬ俺が死ぬ
  
死んだぁーーーー!!(≧д≦)

ゆめ「まだ一死だから大丈夫だよ。」

私 「そうだよ。私も頑張るから。」

ナル「クソッ!なんだよ、それ!
    余計ミジメになるじゃないか。」

    数分後、

ゆめ「やったーー!ゴマちゃん討伐した!
    ナルくんのおかげだね♪」

ナル「よかったことはよかったが・・・
   俺が一回死んでしまったから、

    心の底から喜べない。

      (;´Д`) オイオイ
           


    3連休の間、子供達は朝7時に起きて
    モンハン開始、食事トイレ風呂以外は
    ずっとモンハンして、深夜0時就寝。
    まるで、モンハン合宿してるみたいでした。

    「次の3連休もモンハン合宿ずるぞ」
    と、ノリノリのナルなのです。(^◇^;) 






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
382位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: