続・ナル、動物園へ行く (2214)



   前回の絵日記の続きです。

   ナルがたった一人でバスに乗り
   動物園に行った後、4時間がたち・・・


私 「ナル、遅いね~。大丈夫かな?」

ゆめ「バスに乗ったんだから大丈夫だよ。
    うちも動物園もバス停のすぐそばだし!」

    私達が話しているとき、
    玄関のドアが開き

ナル「ただいま・・・
   疲れた・・・休みたい。ハァ~。」



   e2214.gif


私 「ずいぶんハードだったみたいだね。
   動物園の中を歩き回ったの?」

ナル「いや、それはそんなに・・・ハアハア・・・」

ゆめ「じゃあ、なんでそんなに疲れたの?」

ナル「帰りのバスから降りたあと、
   バス停からずいぶんな距離を歩いてな。」

ゆめ「バス停?すぐそこじゃん!」

ナル「いや、どうやら俺は違うところで
    降りたらしくてな。
    メモのとおりに降りたはずなんだが
    おかしいな。」(・∀・;)

私 「はぃぃ~?
    ちょっとメモを見せてみなさい!」


    ナルの書いたメモ
    (通過するバス停全て書いてある)
    をよ~く見たあと、


私 「あーーっ!
   うちのバス停は南●●なのに
   南○○で降りたんでしょ!?」

ゆめ「ぼ~っとしてるから間違うんだよ!」

ナル「ぼ~っとしてない!ちゃんとしてた!」

私 「いや、ぼ~っとしてた!
    その証拠がこのメモだよ!
    南○○っていうバス停の名前を
    南●○って書き間違えてる!ほら!」

ナル「おかしいな・・・そんなはずは。
    (バスのサイトとメモを見比べて)
    ・・・・おやっ!?
    これはいったいどうしたことだ。

     (ノ_-;)ハア…

私 「どうもこうもしてない。
    書き間違った・降り間違えたんだよ。」

ゆめ「・・・まぁ、勉強になってよかったね。」

ナル「そうだな。(・∀・;)
    しかし、一人で動物園に行って
    人や動物を撮影してくるとは・・・
    部長の仕事はなかなかハードだ。

     (°Д°)ハァ?
          全然ハードじゃないYO!




    気分は『極秘任務を任されたスパイ』の
    ナルなのでした~。

    とにかく、無事に帰宅してなによりです。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

  
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: