骨折?(2221)



    高校で体育があった日の出来事。


ナル「ただいま~。」

     ガタガタ!ドサッ!(カバンを投げる音)

私 「ちょっと!カバンを投げないでよ!」

    そう言いながら玄関へ出て行くと

ナル「す、すまない。
    だけど、仕方がなかったんだ。
    骨折したかもしれないから、大至急
    病院へ連れて行ってくれーー!」


    e2221.gif


    ( ̄Д ̄;;足をすっごく引きずってる!
           骨にヒビでも入ったのか?


私 「どうしたの?なんでこうなったの?」

ナル「体育でサッカーしてたとき、
    ボールをけろうとしたら
    他のヤツの足にあたってしまって・・・
    そのときは普通に痛かっただけだが、
    1時間くらいたってから
    歩けないくらい痛くなったんだ。
    帰りの自転車が大変だったよ。」

私 「えっ!?
   歩けないくらいなら自転車は無理でしょ。
   電話したら迎えに行ってあげたのに。」

ナル「いや、それは悪いだろ。
    それに迎えを待つよりも
    自転車で帰ったほうが早いし。
    早く病院に行きたかったし。」

    (;´Д`) いや、迎えを待てよ!
         迎えの車に乗って、そのまま
         病院に行ったほうが早いって!


私 「で、相手のケガは大丈夫なの?」

ナル「相手?ああ、あいつか。
    その瞬間は痛がってたけど、
    帰りの時間にはもうピンピンしてた。
   くそっ!
   なんで俺はこんなに脆弱なんだ。
   人の手を借りねばならんとは!


私 「人の手???」

ナル「実は・・・その・・・(・∀・;)
    帰りの時間、同じクラスの女子に
    保健室に連れて行ってもらったんだ。」

私 「へえ、偉いねぇ。その子、保健係なの?」

ナル「知らん!」

私 「知らぬじゃねーよ!
   まあ、誰がどの係なのかなんて
   覚えてなくてもしかたないか。
   その女の子、名前は何ていうの?」

ナル「知らん!」

私 「そのくらい覚えとけよ!
   ナルのクラスは女子が4人だけなんだから、
   覚えるのは簡単でしょ!?」

ナル「ふっ!(鼻で笑う)
    俺は、同じクラスの男子の名前すら
   全然覚えてないんだぞ。
   女子の名前だけしっかり覚えてたら、
   まるで変態みたいじゃぁないか。」


     (°Д°)ハァ?
          変態のハードル、低すぎ!
          変態だらけになっちゃうYO!




    女子に保健室に連れて行ってもらった後、
    保健の先生にシップをはってもらい、
    少しよくなったので帰宅したそうです。

    (病院でレントゲンを撮った結果、
     骨折もヒビもなく、ただの打撲でした)

    脆弱というほどじゃないけど、
    ナルは体力がなくて弱っちいから、
    少しでも体を鍛えさせなくちゃなぁ。(^◇^;) 








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体が弱い

骨折じゃ無くて
良かったですね…
ナル君同じクラスの人の名前さえ覚えて無いのか…
僕も高校生の時はクラスメイトの名前を覚えてませんが
さすがに小学生の時のクラスメイトは男子・女子関わらず覚えてますよ…まあ1学年60人だから覚えれる(笑)
じゃあ僕は変態か?(笑)
いやいや全く女性・女の子に興味無し…
変態じゃ無いじゃん…
でも僕は小学生の時に僕の事を好きだった女の子が居ました
僕は女の子に興味すら無いから無視?して居ました…
だから僕もナル君も恋人が出来ないのか?

Re: 体が弱い

> ナル君同じクラスの人の名前さえ覚えて無いのか…

厳密には「数人しか覚えていない」そうです。
さすがに不便を感じたのか、
クラス委員と騒がしい連中の名前(苗字のみ)は覚えたらしい。
1年のときからずっと同じクラスなんだから、
もう少し覚えててもいいんだけどなぁ。 

> まあ1学年60人だから覚えれる(笑)

いや、すごいですよ、それ!!
ナルはちっとも覚えてなかったもん。
よ~く考えたら、私も人の名前をあまり覚えてなかったなぁ。
じゃあ、ナルをあんまり責められないか。(^◇^;) 

> でも僕は小学生の時に僕の事を好きだった女の子が居ました

おっふ♪ かなさん、ヤル~!

> 僕は女の子に興味すら無いから無視?して居ました…
> だから僕もナル君も恋人が出来ないのか?

ゆめも おんなじですよ~!
興味ない異性が近付いてきても、さりげなく距離をおくの。
恋愛フラグがたつ前に、折りまくり!(笑)
まあ、興味がないときは仕方ないよね。
興味がでてきたときに、ガンガンいけばいいし!
でも、ナルに「そのとき」が来るのかなぁ・・・想像できない。ハハハ。

かなさんも、ナルもゆめも
恋愛は気長にのんびりいきましょう!
とりあえず、「命だいじに」ね!(違)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: