コスプレ(2222)


    ゆめは大学で『アニメ研究会』(仮称)に所属
    していて、月に1~2回出席してるんです。

    大学祭が近付いたある日、


ゆめ「大学祭のとき、やっぱり、
    『進撃の巨人』のコスプレしようかなぁ?」


    e2222.gif


私 「うん、いいね♪
   今年はやっぱり進撃だよ!
   進撃のコスプレした人が5人くらいいて
   『駆逐(くちく)してやる!』って立ってたら
   お客さんも喜ぶんじゃないかなぁ。」

ゆめ「5人は無理だけど、3人はいるの。
    ミカサとハンジをやる女子がいるから
    私はアニをやろうかなって思って。」

私 「アニか。いいね♪
    足技(格闘)が強い設定だから、
    ゆめにぴったりかも。」

    注★ゆめは少林寺拳法2段です

ゆめ「いや~、最近は少林寺してないから
    足の筋肉はめっきり衰えてるんだよね。
    でも、アニ、かっこいいからしたいの!
    それに金髪のヅラもかぶってみたいし。」

    進撃のコスプレグッズをオーダーするため、
    ヤフオク・アマゾン・楽天など調べていると

私 「即納OKじゃないと大学祭には
    間に合わないね・・・う~ん・・・
    エレン(主人公・男性)か
    リヴァイ(男性・超人気キャラ)のセットなら
    たくさんあるんだけど。」

ゆめ「じゃあ、エレンでもいいや。」(´▽`)

私 「いや、妥協じちゃダメだよ。
   アニがしたいなら徹底的に探そう。
   バラバラで買って組み合わせてもいいし。
   それになにより、
   ゆめ、男装が似合いそうにないもん!」

ゆめ「だよね~。(^◇^;) 
    ナルくんがエレンすればいいのに。」

ナル「ええっ!?
    いきなり俺にふるなよ!」


ゆめ「ナル君、来年 専門学校生になったら
    うちのアニメ研究会に入りたいんでしょ?
    だったら、コスプレくらいしないと~♪」

私 「ふむふむ。よそから入ってくるんだから、
    大学祭の盛り上げに一役買うくらいの
    心意気は欲しいところだね。」

ナル「えーーーっ!」(≧д≦)

ゆめ「今年、うちのサークルの男子の一人は
    女装するらしいよ。
    ナル君、コスプレが嫌なら
    普通に女装したらいいよ!

ナル「普通ってなんだよ!(怒)
    男が女装するのは普通じゃないだろ!
    ε-(ーдー)ハァ
    とりあえず、コスプレの件は来年考える。

ゆめ「期待してるよ。メイド服、あるからね♪」

私 「女子用のスクール水着もあるからね♪」

ナル「メイド服もスク水も着ない!
   俺は男のコスプレだっ!」


     (о´∀`о)(о´∀`о)ノ ニタリ♪



   ゆめのコスプレグッズは無事に届き、
   大学祭までに衣装をいろいろとなおしたり
   お化粧の練習したりと忙しい毎日なのです。

   今年のコスプレも来年のコスプレも
   楽しみだなぁ。ふふふ。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: