友達ができた!? (2227)


    高校の文化祭が終わって数日後、


ナル「ただいま~。あ~、疲れた。
    なんだか足がまた痛くなった気がする。
    文化祭や何やらで過労気味なのかも・・」

私 「過労気味って大げさな・・・。
    今日は高校で何かあったの?
    何か変わったことない?」

ナル「代わったこと・・・・
    同じクラスの男子と友達になった。


    e2227.gif


    (; ・`д・´) な、なんだってー!!


私 「と、友達?ほんと?」(興奮)

ナル「いや、友達じゃなくて
    よく話す知り合いかも・・・」

私 「どっちやねん!
   いや、どっちにしても上出来だよ。
   その子、どういう子?
   モブみたいな子?」

    (モブ=全く目立たない地味キャラ。
     そのた大勢。背景と一体化してる)

    ナルが最近よく使ってる言葉なのです。

ナル「違う。
    生徒会の役員をやったことあって、
    はきはきしてリーダーシップ取れるし、
    うちのクラスでは優秀なヤツだ。」

私 「えーーー!なんでそんな子が?」

ナル「そいつの彼女が写真部の2年の女子で、
    よく写真部に遊びにくるんだ。
    文化祭の準備から後片付けまで
    写真部にいるから、話すようになった。
    この前、進学先について聞かれて
    いろいろと世間話したぞ。」(・∀・)

私 「そっかぁ~♪
   ナルは最近クラスではモブっぽいから、
   その子もモブっぽいキャラかと思ったよ。」

ナル「俺がモブ?失礼な!
   俺は目立つ存在だ!」


私 「あ~、そういえばそうか。
   高一のときは魔法陣を持ち歩いてて
   黒魔術好きのイタいキャラとして目立って、
   何かと いじられてたもんね。」

ナル「イタいキャラ?失礼な!」

私 「イタいキャラが嫌なら、中二病キャラ!」

ナル「それも違う!俺のことは
    ダークサイドの主人公
    と呼んでくれたまえ!」


      (;゚;ж;゚; )ブッ 



      というわけで、
      ダークサイドの主人公・ナルは
      今日もゲーム内で戦ってます。

      期末テストが近いのに大丈夫かぁ?
      ま、失敗もいい経験になるか(^◇^;) 






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^3^)

お友達!良かったですね~。ナルくんはよく喋るし面白いから、その気になれば友達なんか普通に出来そうですよね。やっぱり友達が一人でもいるかいないかって、かなり違いますよね。生活にハリがでるというか。やっぱり学生時代がチャンスだと思うしね。うちの息子は友達はすっごくほしいらしいけど、何しろ変なやつなので(>_<)一人でも、気の合う子と出会えればいいなぁ。

Re: こんにちは(^3^)

みーたんさん、ありがとう!(・∀・)
友達なのか「知り合い以上 友達以下」なのか微妙ですが、
ナルに友達ができたのは、むちゃくちゃ嬉しいです。

高一の一学期に友達ができなかったし、
3年間クラス替えがなくて ほとんど同じメンバーだったから
もう友達はできないかと思ってました。
「今日もクラスメートと一言も話さなかった。
 話したくないし!挨拶もしたくない!
 必要最低限の会話しかしたくない。」
なんて言ってたから、あきらめてたんですよ。
(挨拶は会釈だけしてました)

これも写真同好会に入部したおかげかな?
写真同好会が写真部に格上げになるときに
ナルが部長になって、本当によかった。
写真部の後輩と話せるようになって、よかった。
写真部の先生もいい人だし、本当によかったです。

みーたんさんの息子さんにも友達ができますように。
気のあう人、いい先生にめぐりあいますように♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: