配役 (2230)


    前回の絵日記の続きです。

    ナルは演劇部のヘルプとして、舞台
    (高校の礼拝堂)に立つことになり・・・



ナル「ただいま~♪(・∀・)
    先生から台本もらってきたぞ。見るか?」

私 「もちろん!」

ナル「じゃあ、じっくり読んだ後、
   俺はどの役がいいか
   考えてみてくれ!



    e2230.gif


    詳しいストーリーは秘密だけど、
    主役二人と天使とクモと
    ちょい役が数人でてくるお話でした。


私 「う~ん・・・クモかな?」

ナル「やっぱりな!俺もそう思った!」(・∀・)

私 「でも、演劇部の人がやりたがるかも・・」

ナル「大丈夫だ。そんなヤツいなかった。
    先生に聞いたから間違いない!」


      (^◇^;) もう打診してたのかよ!


私 「でもセリフの量が結構あるし、
    演劇部にまかせたほうがいいんじゃ・・」

ナル「演劇部は3人しかいないらしいんだ。
    セリフの量が多い主役二人と天使を
    演劇部が担当することになるから、
   俺がクモの役をやっても
   何の不思議もなかろう。


      (^◇^;) いや、不思議だよ!?

ナル「本当は、悪役がよかったんだが・・・
    ま、しかたあるまい!
    ところで、ママにお願いがあるんだが。」

私 「何?」

ナル「俺がクモ役をやるにあたって、
    セリフを多少書きかえたいんだ。
    赤ちゃんっていうセリフがよく出てくるんだが
    クモはブラックな存在なのに
    赤ちゃんはおかしいだろ?
    赤ん坊に変更しようと思ってるんだ。
    あと、かわいそうだ不憫だに変更。
    今 書きかえるから、推敲してくれないか?」

私 「ちょっ!暴走しすぎだろ!
    先生の許可なく勝手に・・・」

ナル「許可なら既に取ってある!」

      ( ̄Д ̄;; はやっ!


私 「でも、ナル、クモ役決定してるの?」

ナル「最終決定は明日だが、
    まず間違いなかろう。

    クモのセリフを変更するのは自由だけど
    一応チェックしたいから
    セリフを書きかえた台本を持ってきてね

    って先生に言われてる。」

     (;´Д`) どんなセリフになるか
           心配なんだろうなぁ・・・
           すみません、先生!




     翌日、ナルはクモ役に決定。

     セリフもナル好みのブラックな感じに
     なってます。はははは!

     というわけで、
     ナルの青春・演劇編はまだまだつづくよ!?








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: