クモのコスプレ(2232)

    

    前回・前々回・前々回の絵日記の続きです。

    先生に、クモの衣装のデザイン画(下記)を
    見せにいった日の出来事。


    e2232.gif
    (ナルのリクエストで刺繍つきになりました。
      派手だから、衣装というよりコスプレかも?)


ナル「ただいま~。
    先生のOK、取れたぞ♪」(・∀・)

私 「よくOKが取れたねぇ。
    金髪のヅラはダメかと思ってたけど。」

ナル「先生はデザイン画を見て
    『おお!金髪とはずいぶん派手だねぇ』
    とは言ってたが、俺が
    『クモの体毛は金色なので、そうしました』
    って説得したからな!」

私 「いやいやいやいや!(^◇^;) 
    金色のヅラをゆめが持ってるから
    利用するだけだろっ!」

ナル「細かいことはいいんだよ!
    ・・・しかし、困ったことが一つ。
    期末テストの期間中、午後3時まで
    演劇の練習をするらしいんだ。」

私 「えーー!大変!
    でも、劇の練習は始まったばかりだし、
    やるしかないかぁ。」

ナル「先生も
    『みんな!欠点は取らないように!』
    って笑いながら言ってたな。
    まあ、俺は大丈夫だがな!

私 「よく言うよ!
   英語はいつもギリギリでしょ!?」

     (・∀・;)ギクッ

ナル「でも、うちの学校は通常点が付くから!
    俺は宿題はちゃんと出してるし、
    ノートもちゃんと書いてて提出したし、
    授業中に寝たり私語したり
    床にねそべったりしてないから!

     (-。-;) あたりまえのことですがな!
          まあ、そういうヤツはいるけどね

          
私 「・・・まじめに取り組むのは大事だよね。
    ナルの席はずっと最前列の真ん中だし、
    (注・ナルの希望でそうなってます)
    ナルは優等生だと思われてるかもね。
    でも、あの席、先生に密着してるから
    しんどくない?」

ナル「優等生か・・・ククク。
    あの席には利点があるんだぞ。」

私 「利点???」

ナル「採点済みのテストを先生が配るとき、
   みんなの点数がチラチラ見えるんだ。
   誰が欠点を取ったかわかる時があって

    『アイツ、欠点か。バカめ!』
   と心の中であざ笑うことができる
   最高のポジッションなんだ♪」

    (;´Д`) オイオイ
         ずいぶん邪悪な優等生だなぁ




     というわけで、邪悪な優等生・ナルは
     テストの勉強もしながら劇の練習も
     がんばっています。

     ナルのセリフ回し、すごく邪悪なのです。
     やはり内面があらわれるのか?(違)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: