筋肉痛 (1907)

e1907.gif


    ナルは週に1回、少林寺拳法の教室に
    通っているんですが・・・


私 「今日の夜は少林寺にいくから、
    夕ご飯の後、すぐにしたくして。」

ナル
「ううっ!関節が痛い!
   き、筋肉がミシミシ言ってる!

   こ、これでは・・・少林寺の練習は
   できそうにない・・・だが、しかし・・・」

    (;´Д`) リアクションが大げさだなぁ

ゆめ「わざとらしい~!
    さっきまでそんなこと言ってなかったじゃん。」

ナル「はぁ・・はぁ・・・さっきまでは我慢してたんだ。」

ゆめ
「今も我慢しろよっ!」


私 「まぁまぁ!そうカリカリ怒らずに!
   ナル、筋肉痛の原因に心当たり、ない?」

ナル「はぁ・・はぁ・・・心当たり・・・ある。
   昨日の写真同好会の活動のせいだ。」

私 「へ?写真同好会???
    写真を撮って筋肉痛になったの?」

ナル「高校のクリスマス礼拝のあった○○ホールは
   ものすごく広かったからな・・・・はぁ・・はぁ・・
   すわってる生徒たちのジャマにならないように
   腰を低くしてあちこちに移動して撮ったし・・・・
   おかげでいい写真撮れたけど・・・・はぁ・・はぁ・・」

ゆめ「たしかに ○○ホールは広いけど、
   なっさけないなぁ~!
   少林寺の練習くらい頑張って行けよ!」

ナル「はぁ・・・はぁ・・・行くしか・・・ない・・・か」

私 「いや、今日は少林寺は休もう!」

ナル「えっ?いいの?」(・∀・)

ゆめ「ママったら、甘いんだから~!」

私 
「これは甘やかしじゃないの!
   ナルの はぁはぁ
   みんなの練習の邪魔になるから、
   迷惑をかけないように休むんだよ!」

ゆめ「あ~、たしかに!
   低音エロボイスで はぁはぁ
   言われたら、たまらんないもんね~♪」

ナル「失礼だな!そんなに
   はぁはぁ言ってない!」(*`Д´*)


私・ゆめ「言ってる!!」


   私たち二人にイジめられて納得いかないけど、
   少林寺を休めたのは嬉しいナルなのでした。



関連記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
810位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: