冬季補習は・・(2243)



    ナルの高校は2学期が終わり、
    冬季補習が始まったのですが・・・

    補習初日の朝、


ナル「やあ!ただいま~!」(・∀・;)


    e2243.gif


私 「さっき出かけたばかりなのに、
    もう帰ってきたの?まさか・・・・」

ナル「そう!そのまさかだ!(・∀・)
    補習があるのは1・2年生だけで、
    3年生は無しだったんだ。ハハハハ!」

私 「笑ってごまかすな!」

ナル「これが笑わずにいられようか!
    ハハッ!ハハハハ!(・∀・)
    担任の先生に
    『先週から何度も伝えてたんだよ。
     人の話はちゃんと聞きなさい』
    って注意されちゃったよ。」

私 「先生に見つかる前に、
    補習がないってことに気が付けよ!
    誰も来てなかったんでしょ!?」

ナル「ああ、3年は誰一人いなかった。」

私 「じゃ、すぐに気が付いて
   『部活があるので登校した』とか
   『忘れ物があって取りに来た』とか
   言い訳すればよかったじゃない。」

ナル「あわてて言い訳するなんて
    悪い事を企んでるみたいじゃないか。
    そういうのは よくない!
    間違ったことしたわけじゃないから
    堂々としてればいいんだよ。」

     ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
            きみ、補習の有無を
            間違ってたじゃないか!


私 「あさっての個別懇談で、このことを
   先生につっこまれそうだなぁ。」

ナル「ああ、そうかもしれないな。
   すまんが、テキトーに
   言い訳しといてくれ!
   ママ、そういうの得意だろ?


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ コラーッ!
               私をなんだと
               思ってるんだYO!




     ナルは一休みした後
     (自転車こいで疲れたらしい)
     ドラクエ10のクリスマスイベントをしてました。

     補習もないし、宿題は少しだけだし、
     の~んびりした冬休みになりそうです。








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: