うれゲロ(2255)


    3年生の放課後補習がなくなり、
    最近ナルの帰りが早くなったんですが・・


ナル「ただいま~!」(・∀・)

私 「おかえり。今日は特に早いねぇ。」

ナル「短縮授業だったからな。
    ルル、ただいま~。」

   ナルが愛犬ルルにさわろうとした瞬間、
   ゲボゲボーーッ!


    e2255.gif


ナル「うわっ!ルルが吐いた!
    ママ、どうにかしてくれ!」

私 「ナルが片付けなさいよっ!
   ナルが急に帰ってきて
   嬉しくて興奮してゲロ吐いたんだから!」

ナル「うれゲロかっ!
    ああ、もう!一緒に片付けてくれ!」

    二人でソファーや床を拭き掃除し、
    臭い消しのスプレーした後・・・

ナル「ルルももう14歳だっけ。
    ルルが死んだら次はどんな種類の犬を
    飼おうかなぁ~。」(・∀・)

私 「ルルが聞いてるんだから
   そんなこと言わないの!
   ルルには元気で長生きしてもらって、
   ずっとかわいがってあげなきゃ。」

      ∪・ω・∪ ジーーッ

ナル「なんだよっ!
    ちゃんと可愛がってるじゃないか!
    俺が毎日散歩につれていってるんだし。」

      U^皿^U 散歩?
             行くです行くです(興奮)

私 「散歩という言葉を使ってしまったな。
   ルルはもうすっかりその気だよ!?」

ナル「ε-(ーдー)ハァ しかたないな。
    じゃ、散歩にいくか・・・黒い帽子は・・・」

私 「帽子かぶらなくても行けるでしょ。
   ルルが興奮して『シッコもれそう』って。」

ナル「まあ、そう急かすな。
    帽子は俺の趣味だからな。
    おっ、帽子があった♪
    これでやっと散歩に行ける。
    待たせたな、ルル!」(・∀・)

       U^ェ^U ワン♪



    なんのかんの言いつつ、
    めちゃくちゃ仲良しなナルとルルでした。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: