ゲームスケジュール(2257)


   卒業テスト(3年生の学年末テスト)直前、


ナル「もうすぐテストだが、テスト期間中も
    少しぐらいはゲームやっていだろ?
    勉強はきっちりやるからさ。」(・∀・;)

私 「勉強の休憩に1時間くらいならいいよ。」

ナル「1時間か・・・ドラクエのスケジュール的に
    少々きびしいが、しかたあるまい。」

私 「スケジュールってなんだよ!」

ナル「毎日やらねばならんことがあるんだ。
    裁縫仕事もして金儲けしておきたいし、
    ドラクエ日記も書かねばならんし・・。」

     ★ナルは最近、ドラクエに関するWeb日記を
       書いているのです。(URLは秘密)


私 「じゃ、もう少しならやってもいいけど。
   2時間以上するのは絶対にだめだよ。
   あ~~、うちのママって
   ゲームに理解があって優しい~!」

ナル「自画自賛かっ!」(・∀・;)

私 「だって、ナル、褒めてくれないんだも~ん。
   あっ!そうそう!
   モンハン4G、発売決定らしいよ。
   動画がアップされてたけど、見る?」

ナル「見る♪」(・∀・)


    というわけで、二人で動画見たり
    ファミ通のページを見てたんですが、


ナル「あっ!牧場物語、新作がでる!
    ここに書いてあるぞ。知ってたか?」

私 「ああ、知ってる。
   買おうかどうか悩んでたんだよね~。」

ナル「じゃ、すぐに公式サイトを見ないと!」


      tsunagaru.jpg
      「牧場物語・つながる新天地」公式サイト


ナル「ふむふむ・・・これはこれは・・・
   ママ、牧場物語の新作、
   買ったほうがいいぞ。
   いや、買え!わかったか?



    e2257.gif


私 「命令っすか!?
    なんだ、その上から目線!」

ナル「別にいいじゃないか。
   ゲームに関しては
   俺がママを育てたんだからな!


      (;´Д`) オイオイ

ナル「もしセーブデータが二つ以上あったら
    俺にもやらせてくれ!
    いや、俺も買うべきか・・・
    いや、ドラクエ一筋と決めたし、
    チームメンバーを裏切るわけには・・」

私 「じゃ、買うのはやめようか?」

ナル「いや、買え!
   そして、俺に貸してくれ!

    こんなモンモンとした気持ちじゃ
    勉強に集中できないから、
    今すぐ予約しておいてくれ!
    発売は2月末だから、その頃には
    ドラクエ10もおちついてるはずだし・・・
    少しくらい浮気してもいいだろう♪

     (^◇^;) 浮気っすか!
            なかなかヤルな!


       息子よ、
       卒業テストのときくらい
       ゲームのことは忘れてもいいんだぞ?



       卒業テストが終わったら、自由登校。
       (週に一回だけ登校日がある)
       ナルの高校生活もあと少しです。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
532位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: