一人きりのティータイム(2258)


   卒業テスト最終日前日のできごと。


ナル「ただいま~。」

私 「おかえり。お昼ごはん、何がいい?」

ナル「昼ならもう食べてきた。
    近所のカフェーでな♪」(・∀・)キラッ

私 「えっ?一人で喫茶店に入ったの?」

ナル「ああ。
    何か軽いものが食べたくなってな。
    コーヒーと焼きプリンとワッフルにした。
    なかなか悪くなかったぞ。」


    e2258.gif


    (^◇^;) なかなか悪くなかった・・・
         「うまかった」って言えよ!


私 「制服のまま喫茶店に入るのは
    本当はよくないんじゃないの~?
    もうすぎ卒業なのにさ~。」

ナル「うちの高校には深夜に飲み屋街を
    うろうろしてるヤツが結構いるから、
    昼にカフェくらい全然セーフだ!」

私 「まぁ、そうか。それにしても、
   一人カフェとはオシャレ人間だね~。」

ナル「誰がオシャレ人間だっ!(怒)
    軽薄なヤツみたいだから、ヤメロ!」

私 「はいはい。
   ところで、髪の毛が伸びすぎてるね。
   その前髪、じゃまじゃない?
   私が前髪だけ切ってあげようか?」

ナル「う~ん・・・ママが切ると短くなりすぎる
    かもしれないからなぁ。
    しかし、散髪に行くのも面倒だ。
    よし!切ってくれ!」(・∀・)

私 「えっ!?ほんとにいいの?
   いつもは、美容室で切るって
   ママが切るのを嫌がるのに。」

ナル「今はまだテスト期間中だし、
    美容室への往復時間と待ち時間が
    もったいないからな。
    むだな時間をはぶいたぶんは
    ドラクエ10をやる♪
    じゃ、よろしく頼む!」(・∀・)キリッ

      (;´Д`) やれやれ



      子どもの髪の毛を切る機会は
      これで最後かもしれないな~と思い、
      ありがたく切らせていただきました。



      結果・・・・


      切りすぎました。(滝汗)



      だって、久しぶりやったんやもん、
      しかたがないやんっ!!(逆ギレ)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^o^)/

ナルくん、お洒落~♪
一人でカフェに入れるなんて、凄いね。それができると、俄然楽しみが増えますよね~。
私なんて人目が気になり、だいぶおばちゃんになってから一人ランチの楽しみを覚えました。

Re: こんにちは(^o^)/

> 一人でカフェに入れるなんて、凄いね。それができると、俄然楽しみが増えますよね~。

たしかに!
オシャレなカフェができてワクワクして、
いつ行こうかなって考えてるだけでも小さな楽しみができる!
行く前に楽しみ、行って楽しみ・・・
カフェめぐりっていい趣味になるかも♪(・∀・)

オシャレ人間・ナル先生の今後の活躍にご期待ください!(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: