ナル、教習所へ行く・その2 (2264)

   
    ナルが自動車教習所に通いはじめ、
    初日は私が車で迎えに行ったんですが・・


私 「教習所の生徒で知ってる人いた?
   免許を取りに行ってる人が多い時期だから、
   高校や中学の同級生がいたんじゃない?」

ナル「いや、いなかった。」

私 「そっか。教習所には1ヶ月くらい通うから、
   知り合いとか友達を作ってもいいんだよ?
   友達になれそうな感じの人はいた?」

ナル「いなかった。
   俺のほうをちらちら見て
   『おい!探偵がいるぞ』
   って言ってるアホゥがいた。」



    e2264.gif


     (^◇^;) 黒いトレンチコートに黒帽子・・
          たしかに探偵っぽい!


私 「そういえば、適性検査受けたんでしょ?
   結果はどうだった?」

ナル「あ・・・時間がたりなくて
    全部は解けなかったから・・・」(・∀・;)

私 「適性検査はテストじゃないんだから
   感じたままにパッと丸つけたらいいんだよ!
   結果は、わたしてくれたでしょ?」

ナル「ああ、これだ。
    5段階評価で 2だった。申し訳ない。」

私 「別にあやまらなくていいから!」


    適性検査(OD式安全性テスト)の
    総合診断を見るとこんな文章が↓

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    真面目で自信家です。
    簡単に妥協できず自分の考えを主張する
    ことがあり、誤解されやすいタイプです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私 「当たってる 当たってる!
   ははははは!」 ヾ(≧▽≦)ノ


ナル「おいおい、笑いすぎだ。
    それに、これ、当たってないだろ?
    俺は自信家じゃない。
    謙虚で良識ある人間だ。

     ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ!


     息子よ、
     謙虚な人は自分で「謙虚な人間」とは
     言わないものなのだよ。



     真面目で自信家なナル先生の
     教習所生活はまだまだ続きます。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ