卒業写真 (2271)


   ナルの卒業式が無事に終わり・・・


ナル「そういえば、卒業アルバムもらったぞ。」

私 「おっ!楽しみにしてたんだよ。見せて♪」


   ナルのクラスの個人写真を見ると
   ナルはムチャクチャ不機嫌な顔!
        (下のイラストそっくり)


    e2271.gif


私 「う・・・これはダメっしょ。」(^◇^;) 

ナル「別にいいだろっ!」

私 「今回は仕方ないけど、次からは
    にこやかな顔で写るようにしないと。」

ナル「歯を見せてへらへらしろって言うのか?
    俺は生まれてからこの方
    そんな顔したことなんて一度もないぞ!」

私 「いや、ゲームしてるときは
   無茶苦茶へらへらしてるよ!」

ナル「えっ!?(・∀・;)
    おかしいな、そんなはずは・・・」

私 「とにかく、こういう表情の写真は
   バイトも就職も受かりにくいから!
   口角を上げて、ややにこやかに!
   目つきも やぶ睨みしないように!
   わかったね!?」

ナル「写真なんてどうでもいいだろ。
   仕事ができる人間かどうかが
   重要なんじゃないのか?
   面接官はそんなことも
   見抜けないのか?」


    (;´Д`)
いや、短い面接で
          全てを見抜けないから!
          それに「自分=仕事ができる人間」
          って設定も引くわ~~。

私 「とにかく!
   自動車教習所ももうすぐ卒業だし、
   自動車免許の写真は大事だから
   マシな表情で写れるように練習して!
   私がビシビシ指導するから!」

ナル「ε-(ーдー)ハァ
    明日の教習所の準備しておくか。
    明日は原付に乗るのか・・・」

私 「じゃ、手袋を必ず持っていかなきゃね。」

ナル「あっ!
   高校に手袋わすれた。

    ・・・卒業したのに取りに行くのは
    恥ずかしいし、この際あきらめるか。
    安いものだし、いいだろ。」

    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ よくねーよ!
                取りにいけっ!




     最後の最後にやらかしてしまった
     ナルでした~。


     こりゃあ、まだまだ目が離せないな。(汗)








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
810位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: