W卒業祝い(2272)


    ナルが高校を卒業した数日後、
    自動車教習所の卒業検定に無事に合格。

    W卒業祝いということで、
    新しいメガネを買うことにしたんです。


私 「さあ、そろそろメガネ買いに行く時間だよ。」

ナル「今日は久しぶりに用事が全くない日だから
    ずっとゲームしたんいんだがなぁ。
    今のメガネのままでじゅうぶん見えるし、
    別に買わなくてもいいんだぞ?」

私 「だめ!今日買うの!
   明日は免許センターで学科試験を受けて
   運転免許証をもらう予定でしょ。
   免許証は身分証明としてかなり使うから
   新しいメガネで写真撮ったほうがいいの。」

ナル「・・・・・」(・∀・;)

私 「今 流行のメガネでイメチェンしよう。
   高校卒業した後は、髪型やメガネを変える
   いい機会なんだよ!絶対に買おう!」

ナル「そこまで言うなら仕方ないが。」(・∀・;)

    ナルはしぶしぶゲームするのをやめ、
    二人で メガネ屋に行ったんです。


    ナルは最初は興味なさそうだったのですが
    店長オススメの黒ぶちメガネをかけて
    鏡に映った自分を見て


ナル「ふむ・・・悪くない。」(・∀・)ニヤッ


    e2272.gif


     (;´Д`) オイオイ


私 「悪くないじゃなくて、
    これ、いいなとか
    気にいったって言えよっ!」

ナル「そのセリフは俺には合わない。」

私 「合う合わないじゃなくてさ~。」

店長「レンズの度は、今のと同じでいいですか?
    1つ上げて、視力が上がるようにします?」

ナル「今のは見えにくくなってるので、
    度を1つ上げてください。
    今のメガネは自宅用、
    新しいのは外出用にしたいので。」(きりっ)


     (-。-;) 家を出る前は
           「今のでじゅうぶん見える」
           って言ってたじゃん。


店長「そちらのメガネで、レンズの度を上げて・・・
    でしたら、仕上がりは明日になりますが
    よろしいでしょうか?」

私 「あ~、明日は用事(免許センター)が・・・」

ナル「用事は明後日にしよう♪(・∀・)
    学科試験の勉強もゆっくりできるし、

     ちょうどいいじゃあないか。


     (^◇^;) ナル社長・・・
           この黒ぶちメガネ、
           めちゃくちゃ気に入ったんですね




     というわけで、
     流行のイケメン風なメガネを購入しました。


     新しいメガネのナル、なかなかイケてます。
     これでリア充にな・・・ ゴホン!
     まあ、とにかくいろいろと頑張ってくれ!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: