運転免許の学科試験(2273)


    ナル(自動車教習所卒業済み)を
    運転免許センターに連れていくため、
    朝早くから出かけたおきのこと。


ナル「免許センター、まだか?遠いな。」

私 「文句言わないの!
   運転するほうがしんどいんだから!
   そうだ!免許がとれたら、
   帰りは運転してもらおうかな~♪」(ニヤリ)

ナル「遠慮しとく。
    運転は好きじゃないから、
    できるだけ運転したくないんだ。」

      (;´Д`) オイオイ

私 「じゃ、なんのために免許とるんだよ!
   そんな気持ちじゃ、落ちちゃうよ?」

ナル「必要だからだ!(きっぱり)
    就職やら何やらで必要になるだろ。
    試験勉強は一応やったし、大丈夫だ。」

私 「ほんとに大丈夫~?(^◇^;) 
   じゃあ、試験の結果が出たらメールして!
   私は駐車場で待ってるから。」



・・・・2時間後・・・・


   (おかしいなぁ、メールがない)

   (落ちてショックでメールできないのか?)

   (いや、合格していろいろ忙しいのかも)


   車の中で考え込んでいると、
   ナルが笑顔で タッタッタッタと走ってきて


ナル「やあ!(・∀・)
   さすがに今回はダメだった。」


    e2273.gif


     (ヘ;_ _)ヘ ガクッ



私 「そんなさわやかな顔で言われても・・。
   もうちょっと悔しがるとか、
   ショックを受けてもいいのよ?」

ナル「別にショック受けてない。
    まあ、こういうこともあるだろう。」

私 「そりゃ、そうだけれども!
   ・・・で、点数はどうだったの?
   百点満点で90点以上が合格でしょ?」

ナル「81点だ。惜しかった。」(・∀・)

私 「惜しくねーよ!」(興奮)

ナル「そう興奮するなって。(・∀・)
    落ちたものは仕方あるまい。」

私 「仕方あるまい じゃねーよ!
   もっと悔しがれよっ!

     ∵ゞ(>ε<; )ぶっ



ナル「ママ、修造みたいになってるぞ。」(笑)


      ε-(ーдー)ハァ


私 「引っ掛け問題に引っかかって
   落ちたら悔しいでしょ!?
   あんなに勉強してたのにって思わない?」

ナル「いや・・実はほとんど勉強して
    なかったんだ。スマン。(・∀・;)
    次までには少しは
   勉強するつもりだから。」

    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ 少しじゃなくて
                たくさんやれっ!




    息子よ、
    免許センターの試験をなめたらアカン!
    しっかり勉強して絶対に合格してくれ!


    ・・・・万が一落ちるとしても、
    88点とかで「惜しい」って言えるレベルに
    してください。たのむ~!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: