ゲリ体質(2274)


   早起きして、車で運転免許センターに
   むかっていたときのできごと。


私 「うっ!( ̄Д ̄;;
   なんかお腹の具合がよくない・・・」

ナル「近くのコンビニにでも行くか?
    しかし、免許の受付時間に遅れるのは
    こまる。なんとかしてくれ。」

私 「わかってるって。
   免許センターまで持つと思う・・頑張る。」


   便意を我慢しながら運転していたのですが、
   車は渋滞にまきこまれ進まなくなり、


私 「ダメだーー!
   限界が近付いてきたーー!」



    e2274.gif


ナル「ふぅ~、仕方ないな。
    免許センターはあきらめよう。
    少し引き返せば、コンビニがあるだろ?」

私  「いや、それは悪い・・うっ!」(≧□≦;)

ナル「すぐ引き返せ!
    ゲリのほうが重要だ!」

私 「なんでゲリなのがわかったの?」

ナル「バレバレだ!」(・∀・)ニヤッ


    コンビニのトイレに約10分間こもり、
    お腹の痛みが引いてから帰宅。


私 「今日は本当にごめんね。
    朝から頭も痛かったし、風邪なのかも。」

ナル「気にするな。予定通りにいかないのは
    よくあることだ。」

      (ノд-。) やさしい~!



   ナルはのんびりゲームしてたんですが、
   2時間後、トイレに10分間こもり・・・


ナル「ふぅ~、やれやれ。
    俺もゲリになってしまった。
    ママのゲリがうつったのか?」

私 「ゲリはうつらねーよ!」(`Д´)

ナル「しかし、ゲリしやすい体質なのは
    ママからの遺伝だろ?
    はぁ~~。(すごく嫌そうな顔で)
    よりにもよって、
    ゲリ体質が遺伝するとは最悪だ。
    ママも少しは責任感じてくれよ。
    製造責任者なんだからな!

    ヾ(。`Д´。)ノ 私だって、ゲリしたくて
            ゲリしてるわけじゃないYO!



       ナルは
       「そろそろ勉強しようかと思ったけど、
        お腹が痛くて勉強できない。
        仕方ないからゲームでもやるか」
        と遊んでおりました。

         自動車免許の学科試験、
        また落ちてもしらねーぞ!(プンプン)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





      私が表紙を描かせてもらった
      「占いカフェの片隅で」(あはは☆るいさん著)の
      最終話がアップされました。
      驚きの急展開で・・・とこれ以上は秘密♪
      よかったら読んでみてくださいね。→




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやゲリの気持ち分かります

自慢じゃないけど
僕も朝はゲリです…(笑)
ほんとうにつらいですよね…
今もお腹痛いもん…
ただし製造責任者【母親は】時々ですがね…
時々昼夜問わずゲリも
去年なんか急性胃腸炎で3日続けて1日中ゲリですよ
車運転中にゲリは大変ですね…
しみじみ分かります…
バイト行くときに乗る電車はトイレ有るから助かります(笑)
むっかさんもゲリした時はナル君に
アイムソーリじゃなくて
アイムゲーリって謝りましょう
ナル君下ネタ好きだから?
笑ってくれるかな?
いや下品ですね…すいませんm(._.)m

Re: いやいやゲリの気持ち分かります

> アイムソーリじゃなくて
> アイムゲーリって謝りましょう

いいね♪(・∀・)
ナルが笑ってくれなかったら、
「くそっ!ゲリだけに、クソッ!」
って言ってみます。(下品でごめん。てへっ♪)

渋滞にまきこまれ真ん中の車線で動けないときに
ゲリが勃発してしまうとは、さすがは 私! 
車線変更して渋滞から抜けるまでの数分間、
頭の中はパニック状態、
トイレアイコンが赤く点滅してました。(^◇^;) 

トイレがある電車かぁ、いいな~!
うちの近所は電車が通ってなくてバス(トイレ無)だけ。
しかも、バスの本数は少なめだから
車の免許がないと不便なの。

ナル、車の免許を早く取って欲しいなぁ。
そしたら、急にゲリになったとき
運転をかわってもらえるもん!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: