腹がたった理由 (1903)

e1903.gif


    ゆめが大学から帰ってきてすぐ

ゆめ「今日、大学で無茶苦茶
    腹が立つことがあったんだよ!」(興奮)

私 「何?友達とケンカでもしたの?」

ゆめ「私がケンカなんてするはずないじゃない!
    私、おとなしくて優しい女の子だと
    みんなに思われてるんだからね!」

       
(^◇^;) さいザンスか

ゆめ「うちの大学の教授が講義中に
    『うちはアルバイトしない学生が結構いるけど
    働いていろんな経験をつむのも
    大切なことだから、アルバイトするべき!』
    って言ってたんだけどさ~。」

私 「うんうん、アルバイト経験は大事だよね。」

ゆめ「同じ学部の男子二人が
    『バイトするの、めんどうだよな。
     月に3~4万にしかならないし。』
    『だよな~。そのくらいの金なら
     親に言ったらすぐにもらえるし~!』
    って話してるのが聞こえて腹が立ったの!」

私 「あ~、ぼっちゃんなんだね。
   そんな小銭のために働けないってか?」

ゆめ「そうなんだよ!
    あいつら、金をなめてるんだよ!」

私 「でも、バイトしても月に1~2万にしか
    ならないから、だるいって考えもわかるよ。
    たくさん金が欲しけりゃ、
    たくさん働けばいいだけなんだけど・・・」

ゆめ
「月に1~2万じゃないよ!
    月に3~4万って言ったの!
   3~4万をバカにしたから
   めちゃくちゃ腹が立ったんだよ!」

    (;´Д`) 1~2万はセーフだけど
         3~4万はアウトなのか



    バイトも勉強もがんばってる人は少ないので
    「うちの学生は、たるんどるっ!」
    とお怒りのゆめ先生でした。真面目やな~。



関連記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: