M君のこと(2281)


    ナルが高校を卒業したことだし、
    部屋の大掃除をすることにしたんです。


ナル「片付けるものがいっぱいあって
    時間がかかりそうだから手伝ってくれ。」

私 「はいはい。
   私がナルの部屋に入る前に
   ヤバイ本とか隠さなくていいの?
   Hな本とかさ~。」( ̄▽ ̄) ニヤリ

ナル「はいぃ~?
    いまどき Hな本とか・・・
    そんなの買う奴いないだろう。」

私 「そうか。PCの中にヤバイ画像や
   ヤバイ漫画があるだけかな?」( ̄▽ ̄)

     (・∀・;)ギクッ


ナル「とにかく手伝ってくれ。
    俺がノートと教科書など全部出すから、
    ママは ヒモでしばってまとめてくれ。」

私 「全部は捨てないくていいんじゃない?
    記念にもっておきたいものは
    もうしばらく保管しておきなよ。」

ナル「そんなものはない!(・∀・)
    ん?
    中学3年の時の連絡帳ノートがあった。
    これはどうする?捨てるか?」

私 「連絡帳かぁ・・・なつかしいな。
    生活記録コーナーに 短い日記書いて
    先生がコメントしてて、
    なんか交換日記っぽかったよね。フフフ。」


    生活記録をパラパラと見ていると、
    ナルの字でこんな文章が↓


    M君のことにおいては
    そういう恋愛には興味がないし、
    一生独身で生きることを決めている。



     ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウホッ!


私 「ホモだ!
   ホモの香りがする!」
(興奮)


    e2281.gif


ナル「は?何言ってるんだ?」

私 「ナル、中学3年の6月に
   M君っていう男子に告白されたの?
   もしくは、べたべたされたの?」(興奮)

ナル「はて?
    そんな記憶はないが。」(・∀・;)

私 「んもう~!
   しらばっくてちゃって~。
   このページ、見てよ。
   ナルの文章に対して、先生のコメントが
   『一生独身か。
    それもいいですね。
    でも自分以外の誰かを好きだと思う
    気持ちも大切ですよ』

   って書いてあるのも意味深だね~。フフフ。」

ナル「ん?見覚えがあるような・・・
    あ~、思い出した!
    それ、道徳の授業のことだと思うぞ。」

      (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ナル「M君というホモの男子がいて、
    それについて考えるっていう授業だ。
    俺はその感想を書いただけだ。」

私 「なんだ・・・がっかり。」

ナル「がっかりすんな!
   そして俺はホモじゃない!
   変な期待すんなっ!」


      (^◇^;) ス、スミマセン




     ナルがホモでも ミスターレディでも
     バイセクシャルでも受け入れないとな~♪
     などと、超高速で考えてしまいました。


     すまん、息子よ。

     しかし、
     万が一 そういう目覚めがあったら、
     いつでも 母さんに告白しなさい。

     母さんは ホモでもなんでも
     受け入れるぞーー!(ただし犯罪はダメ)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: