ケータイとスマホ(2287)


    ゆめの最近の生活パターンは、
    朝10時に起きてしたくして大学で実験、
    深夜2時すぎに帰宅なのです。


・・・深夜3時半・・・


ゆめ「あれっ?起きてたの?」(´▽`)

私 「遅い!おそすぎるっ!
   私、何度もメールしたんだよ!
   見てないの!?」

ゆめ「ケータイ忘れた♪」(´▽`)


   e2287.gif


     (-。-;) はぁ~。
           そんな気はしてたけど


私 「また忘れたの!?
   ・・・スマホにメールすればよかった。」

ゆめ「スマホは電源きれかけだし、
    実験中は電源切ってた。ハハハ。」

私 「じゃ、帰る前に電源いれて連絡しなよ!
   しっかし、二つとも忘れるなんて・・・」

ゆめ「忘れたんじゃないよ!
    スマホはちゃんと持ってたもん!
    ケータイとスマホ、しょっちゅう忘れるけど、
    2つとも忘れたことはないんだよ!

    すごいっしょ~♪」(自慢げ)


     (;´Д`) それ、自慢することか?


私 「・・・スマホ持ってても
   充電切れだったら意味ないじゃん。」

ゆめ「切れたんじゃないよ!
    切れそうだっただけ!
    スマホはすぐに電池が切れるのに、
    私は1週間に一度の充電だけで
    大丈夫なんだよ。
    友達に話したら驚いてた~♪」(´▽`)

私 「いや、それ、使ってないってことじゃん。
   ケータイとスマホ、2つも必要なの?
   1つにしたほうが忘れないんじゃない?」

ゆめ「必要だよ!
   どちらか1つ忘れた時に
   もう1つには連絡つくもん。」



     ヾ(`◇´)ノ 忘れるの前提かよっ!



       娘よ、
       ふつ~の若い娘さんは
       こんなに何度も忘れないんだよ。
       ケータイもスマホも、もっと使うんだよ!


       ゆめの深夜帰宅には慣れてきたけど、
       3時過ぎるとさすがに心配な私でした。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、さ、3時半~~?

女の子の帰宅時間にしては
遅いですよね

毎日、心配ですね・・・・


卒論?で忙しいのかな?


イラストでゆめちゃんの頬がこけてるんだけど
大丈夫ですか?


うちの長男も、昨日ラインのトップ画が変わってて
頬がこけちゃってました
というかやつれてる・・・・・


たった10日位でこんなになっちゃうものなのー?








Re: No title

大学内での発表会が5月にあったり
学会が6月にあったりするので、
ずっと忙しいようです。
で、この実験の成果を卒論にするらしい。

> イラストでゆめちゃんの頬がこけてるんだけど
> 大丈夫ですか?

そうなの!こけてるの!
若い子はすぐにやせたり太ったりするから
びっくりしちゃうわ。

私は太るばかりで全然やせないのに。
(炭水化物いっぱい食ってるからだろっ!)

長男さんも1週間もりもり食べたら
頬がふっくらしてくると思いますよ~。
いや、男性はちょっと違うのかな?
最近のナル、たくさん食べてるんだけど
頬がすっきり細くなってきたからなぁ。
頬がふっくらしてたほうが可愛いのに。(^◇^;) 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: