座右の銘(2290)

 
  前回の絵日記の続きです。
   (まだ読んでない人は、こちらからどうぞ)



私 「人に座右の銘を聞いたのはいいけどさ~、
   ナルの座右の銘はなんなの?」

ナル「ふっ・・そうだな。(・∀・)
    情けは人のためならず。


   e2290.gif


私 「えっ? ( ̄Д ̄;; 
   それはちょっとマズイと思うよ。
   その意味、勘違いしてる人が多いらしいし。」

      参考

ナル「そうなのか?(・∀・;)
    じゃあ、別のに変えるか。
    因果応報、これならいいだろう?」

私 「いや、それもちょっと・・・。
    悪い意味に使われることが多いし。」

     参考

ナル「ふぅ~。じゃあ、どんなんがいいんだ?」

私 「継続は力なりはどう?
    コツコツと頑張り続ける感じが
    ナルに似合ってると思うよ。」

ナル「ダサい。クールな俺に合わん!」

       (^◇^;) オイオイ


私 「じゃあ、パソコンでいろいろ調べてみるか。
   おっ!座右の銘メーカー★だって♪
   mukkaって入力してみるか・・・」(入力中)

    でてきたのは、これ↓

    昼は淑女 夜は娼婦 朝は天使


ナル「ぎゃははは! 
    エロだ!ママにピッタリ!」(≧∇≦)

私 「笑うなっ!
    こういうのは遊びだから!
    ・・・本名を入力してみようっと。」(入力中)

ナル「ぎゃはははは!
    
少しでも楽したいだって!
    ママにピッタリだーー!」 (≧∇≦)


        _| ̄|○ ガクッ



      ナルのHNや名前を入力したら
      まじめなことわざ・名言が出てきて
      ちょっと悔しかったです。(ノд-。)クスン


      結局、ナルの座右の銘は
      「不言実行」にするそうです。
      まあ、いいんじゃないの~?(投げやり)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: