初めての朝帰り(2292)

     
    ゆめは実験がすごく忙しいらしく、
    いつも深夜2~3時に帰ってくるのです。


・・・朝5時50分・・・


ゆめ「ただいま~。」(小声)

私 「おかえり。」

ゆめ「うわっ!起きてたの??」

私 「いや、さすがに寝てた。
   ゆめのバイクの音と玄関のカギの音で
   目がさめたんだよ。
   外、もう明るかった?」

ゆめ「帰ろうとしたら外が
    ちょ~明るくなってて
    びっくりしちゃったお。
    もう春なんだね~♪」
(ヘラヘラ&ユラユラ)


   e2292.gif


     (-。-;) アカン!
           こいつイカれてやがる


私 「ずっと前から春だよ!
    ・・ていうか、また痩せてる!
    数日前には頬がふくらんでたのに
    またゲッソリしちゃってるし。
    なんか食べてから寝なさいよ。」

ゆめ「いや、もう眠いから寝る!
    深夜1時くらいに食事したから
    大丈夫だから!」

私 「もう5時間もたってるじゃん。」

ゆめ「ありゃ?ほんとだ。アハハハハ~♪」(´▽`)

私 「それに、ゆめ、くさい!
   シャワー浴びたほうがいいよ。」

ゆめ「こまけーことはいいんだよ。
    くさくったって死ぬわけじゃないし♪
    睡眠が一番大事だかんね~♪」(´▽`)

私 「そりゃそうだけど。
   こんなに遅くなるんなら、
   大学で寝泊りしたほうがいいんじゃない?
   どこか寝る場所はないの?」

ゆめ「一学生にそんなものはない!
    それに、家のベッドで寝た方が
    疲れがとれるじゃん。
    んじゃ、寝る!

私 「明日・・・いや、今日か。
    何時に起こせばいいの?」

ゆめ「起きた時に起きる!」

     (;´Д`) オイオイ
          それじゃわかんねーYO

     


    初めての朝帰りのせいなのか、
    実験のやりすぎなのか、滅茶苦茶
    ハイテンションのゆめでした~。


    ゆめは今、大学4年生。
    今の大学の大学院(2年間)に進学し、
    理系の公務員をめざすそうです。

    理系公務員・・・
    私にはよくわからないけど、頑張れ~!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
810位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: