少林寺拳法二段 (1901)

e1901.gif



   少林寺拳法の昇段試験があった日の出来事。

ゆめ「ただいま。」

私 「おかえり。昇段試験、どうだった?」

ゆめ「二段とったわ。楽勝だった。」

私 「ゆめもついに二段かぁ、すごいな~!」

ゆめ「ナル君が将来 引きこもりになって
    家の中であばれたとしても、私が
    ギッタンギッタンにやっつけてあげる。」

私 「うほっ!すっご~い! ナル、どうする~?」

ナル「べ、べつに・・・俺は引きこもる気も
    暴力をふるう気も全くないから。」(・∀・;)

私 「そんなこと言ってもわかんないよ~。」(ニヤリ)

ゆめ「ナル君の体が今よりもっと大きくなったら
    私の力で押さえきれないかもしれないから、
    そのときは、ママも加勢して!」

私 「よっしゃ!まかせろ!
   私の重い体重でナルに体当たりするよ。」

ナル「オイオイ、そんな相談やめてくれよ。
    俺はそんな人間じゃぁないぞ!」
                 (むだにいい声で)

ゆめ「ふっ・・・また気取ったセリフ、言いやがって。」

ナル「気取ってない!!」

ゆめ「気取ってる!!
    文句があったら、私の肩をもめ!
    全身が筋肉痛みたいに痛いんだよ!」

ナル「なんでそうなるんだよ!」 (≧ヘ≦) ムスー

私 「ちょっと待て!全身筋肉痛?
   ゆめ、風邪がぶりかえしたんじゃない?
   また微熱がでてる気がするから測ってみて!」


    体温を測ると・・・

ゆめ
あ!37度だ!
   昇段試験で興奮してるから
   体がほてってるのかと思ってたけど
   風邪だったのか~。はははは。」

   ヽ(。´□`)ノ  熱があるかどうかくらい
            自分で気付けよ!


    しっかりしてるのか抜けてるのかわからない
    謎の筋肉少女・ゆめなのでした~。




関連記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: