バイトさがし(2298)


   ナルが専門学校制になって一ヶ月ちょっと。

   そろそろアルバイト・・ということで、無料の
   アルバイト情報誌をもらってきたんです。


私 「ん~、ナルにできそうなバイトかぁ。
   ナルはどんなアルバイトしたいの?」

ナル「俺か?・・・特にないな。
    楽な仕事で 金になるのはないのか?」

私 「ないわっ!」

ナル「そうか。じゃ、あきらめるかな。」(・∀・;)

私 「あきらめ、はやっ!
   とにかく、自分でバイト情報誌を開いて
   どんなバイトがあるのか見なさい!
   どんな仕事があるか知るのも大事だよ!」

ナル「そうだな。」

    ナルは情報誌をパラパラとめくり始め・・・


私 「ちょっと!
    ナル、ツメが長すぎ!
    男なんだから短くしなさい!」


ナル「ひっ!」 (ノ゚□゚)ノ


     e2298.gif


私 「そんなにビビらなくても。
    わたしゃ、恐竜か!?」(^◇^;) 

ナル「似たようなもんだろ。」

私 「おいっ!
   とにかく、今すぐ ツメを切りなさい!」

ナル「・・・ツメを切るの、嫌なんだよな。
   もう少し伸びてからでいいだろ。
   まだツメが折れるような長さじゃないし。」

私 「折れるまで伸ばすな!
   そんなツメじゃバイトできないよ!?」

ナル「ツメの長さで判断するような仕事先には
    行かないから大丈夫だ。」

私 「どこでもダメだよ!
   長いツメは不潔感があるんだから!」

ナル「そ、そんな・・・・
    俺のツメは清潔でキレイなのに。」


     (;´Д`) オイオイ


私 「じゃ、ホストのバイトでもする?
   バイト募集の記事、載ってたよ!」

ナル「ホストか・・・
  俺にふさわしいと思うか?」

             (むだにいい声で)


     e2298-naru.gif


      (;゚;ж;゚; )ブッ
           なんだよ、そのポーズ!


ナル「いや、他人にこびへつらうのは
  俺の主義には合わない。
  やはり、ホストは辞退しよう。」



    ヾ(*`Д´*)ノ 採用するかどうか
            決めるのは向こうだよ!




     ルックスには自信がないと言いつつ、
     謎の自信に満ち溢れてるナルでした。

     うむ・・・長生きしろよっ!!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホスト・・・いいかも(〃ω〃)

私が勝手に想像しているナル君ですが、
ホスト、むいてそうです



1つ前の記事の、ドライブも羨ましいなーー

まー、うちの長男の運転する車に乗るって考えると
生きた心地がしませんけど(-∀-`; )

キョロキョロして落ち着きがない奴なので
免許を取りに行かせる事も怖いです

Re: No title

もしナルがホストになったら・・・
寡黙かと思えば突然ぺらぺら話し出す不思議ちゃん、
または、リアクションがおもろい変な奴になりそう。
たぶん、一日でクビです!
だって、にこにこ あいそよくできないも~ん。
でも、マニアックな客にはウケるかも?(^◇^;) 

> キョロキョロして落ち着きがない奴なので
> 免許を取りに行かせる事も怖いです

ナルも肝心なときはキョロキョロ&オドオド
落ち着きがなく、すぐにパニくるのです。ハハハ。
ナルが運転中、アクシデントがおきたら
どうなることやら・・・・・想像するのが怖い~!

いつかきっと運転が上手に・・
いや、じょうずでなくてもいいや。
あまり人に迷惑かけないような運転技術を
身につけてほしい。
私の足腰が弱るまでに 上達してくれ~!
(どんだけ先のことやねん!笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: