ホウケン(2300)


   ゆめの実験が大詰めをむかえ、
   大学内で発表する日が近付き・・・


ゆめ「おはよう~。」

私 「ホウケンだ!ホウケンがきた!」

ナル「ほんとだ。似てる!」


   e2300.gif


ゆめ「あ"? なんだ、ホウケンって。」

私 「キングダム龐煖(ホウケン)だよ。
   TSUTAYAで キングダムの34巻を
   借りてきてるのに読んでないの?」

ゆめ「あ~、あのホウケンか。
   キングダム、おもしろいから読みたいけど、
   忙しくて読めてないや。」(頭ボリボリ)

私 「頭かくの、やめて~!」

ゆめ「あ"?かいてた?」

私 「思いっきりかいてたよっ!
   しかも、白目むいてた!
   目のまわりは黒いし、
   髪の毛も眉毛もボーボーだし、
   なんとかしなさいよ!
   山から出てきたばかりの
   武神・ホウケン(↓)じゃないんだから!」


    houken-0.gif


ゆめ「そんなにひどく・・・(鏡を見て絶句)
    髪の毛なおしたら、すぐ大学いく。」

私 「だめ!くさいから風呂入れ!

ゆめ「くさくない!
   このくらい理系ならセーフだよ!

     (;´Д`) オイオイ
           理系はなんでもOKなのか?


私 「5分か10分 シャワーあびたら
   いいだけじゃん!
   もう二日か三日入ってないんだよ!?」

ゆめ「私は髪の毛の量がものすごく多いから、
    髪をかわかすのに時間かかるの!
    とにかく今日は忙しいから!
    風呂とか、そういうどうでもいい用事は
    明日以降にして!
    じゃ、大学行ってくる!

     ・゚・(ノД`;)・゚・ くさいまま行っちゃった



    深夜3時すぎに帰ってくるのに
    朝8時には出かけるゆめを見て、ナルは
    「大学って怖ろしいところなんだな」
    と、つぶやいてました。

    大学は怖ろしくないと思うけど、
    実験の魔力(魅力)は怖ろしい・・・

    山から出てきた実験神・ゆめになる日は
    そう遠くない気がします。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: