男のパンツ(2301)


   ナルが専門学校から帰ってきてすぐ


ナル「専門学校の通っているヤツらは、
   俺の高校の奴らより ずっと頭がいいと思ってた
   思ってたけど、そうでもないな。ε-(ーдー)ハァ」

私 「へ?なんかあったの?」

ナル「今日、授業が全部終わって
    先生がいなくなったあとに、
    教壇のところでズボンを脱いで
    下半身姿でふざけてる奴がいたんだ。」


    e2301.gif


     ( ̄Д ̄;; なぬっ!?


私 ブリーフだった?
   トランクスだった?
   それとも、ボクサーブリーフ?


ナル「つっこみどころ、そこかいっ!」

私 「だって、気になるんだもん。
   で、どんなパンツだったの?」 (^◇^;) 

ナル「見てない! 
    男のパンツなんて興味ないから。」

私 「え~!がっかり~!
   人に見せたいくらいのおもしろい模様とか
   派手派手な色の下着じゃなかった?」

ナル「模様はない。ただの灰色だ!」

私 「ふ~ん・・・で、女子の反応は?」

ナル「やめてって怒ってる人と
    見ないようにしてる人がいたな。
    まったく!迷惑な野郎だ。」

私 「トランクスだと激しい動きをしたら、
   中身が見えそうになることがあるじゃん。
   その点は大丈夫だったの?」

ナル「大丈夫だ。
   
ブリーフだったから。
   しかし、あんな事して何が楽しいのやら。
   ま、俺は見なかったけどな!


    (^◇^;) 灰色のブリーフ、
          しっかり見てるじゃん!



    ナルの出身高校にいた
    『パンツ脱いでお尻を見せて喜ぶ男子』は
    まだ現れてないようです。

    でも、みんなが親しくなり夏が近付くと
    現れるかもしれないなぁ。ハハハ






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

将来の公務員??が…

公務員になる予定の者が
パンツだけになるとは…ダメですね…
日本の未来が心配だ(笑)
そんな奴に日本の将来を任せきれません…
公務員ってきちんとしてるのがイメージですから…
まあ現実は公務員の不祥事だらけですが…
でもナル君きちんと色まで見てたんですね…

Re: 将来の公務員??が…

公務員をめざす者のパンツが灰色ということは
日本の未来は灰色かもしれません(笑)

まあ、公務員になれるかどうか
わかんないんですけどね。
公務員の募集はすごく少ないのに
なりたい人はいっぱいいて、
倍率50倍とも100倍とも言われてるので。

ナルは
「もし公務員になれなくても
 公務員臨時職員(短期バイト)になろうかな」
なんて言ってます。
2年後ナルはどこで働いているのいるのやら・・・
元気で働いてくれたらどこでもいいか。(^◇^;) 


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
837位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: