モテ男(2302)


    ゆめの研究が一段落し、
    ゼミの飲み会に参加したときのこと。
    (ゆめから詳しく聞いて書きました)


教授「工学部は女子が少ないから
    彼女を作るのは大変でしょ?
    8割くらいが男子だからねぇ。」

モテオ「そうでもないですよ。
    イマドキの女子は積極的だから。」

教授「へぇ~、そうなのかい?」

モテオ「だって、俺、
   自分から告白したことなんて
   今まで一回もないですから♪」

                     (さわやかな笑顔で)


    e2302-.gif


    ( ̄Д ̄;; ちょっ!
             空気よめよ!
             両隣、固まってるやん


教授「へぇ~、君はモテるんだねぇ。」

モテオ「そんなことないですよ。
    A君(隣)も同じだと思いますよ。
    女子は背が高い男が好きだし。」(天然)

A 「・・・・・・」(汗)


    (゜Д゜;)  空気よめっ!たのむ!


教授「女子から告白か・・・時代は変わったねぇ。
    昔は男性のほうからガンガンいかないと
    彼女はできないもんだったけどなぁ。
    彼女ができても、実験にあけくれて
    彼女と話す時間がとれなかったら、
    すぐに ふられちゃったりして・・・。
    今はケータイやメールがあるからいいね。」
  
モテオ「でも、好きな女の子以外からの
    メールはめんどくさいですよ。
    メールで告白してきたりとか。な!?」

A  「・・・・・・」(汗)

教授「いまどきはメールで告白するのかい?」

モテオ「結構してくるんですよ~。
    何度も断ってるのに、
    『今の彼女と別れたら、つきあって』
    とか、しつこくつきまとってくる女子もいて、
    ほんと困るんです。
    別れてもお前とは つきあわないって!
    少しは空気読めっちゃうねん♪


    (#゚Д゚) お前が読めーっ!




    モテオ君は長身・顔よし・成績よし。
    性格は・・・
    悪くないんだけど(友達も多いし)、
    空気を読まない発言が多いそうです。


    「こいつの発言を聞いてたら
     むっちゃイライラする~~!
     こんなアホとつきあったら苦労するで!
     コクる女子、オトコ見る目なしっ!」

    と ゆめは申しておりました。(^◇^;) 








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: