深夜のアニメ(2305)


    ゆめの実験は再び忙しくなり、
    6月下旬までは深夜帰宅の予定なのです。


ゆめ「ただいま~。」

私 「おっ!今日はいつもより早いね。
   ナルはもう寝たよ。深夜1時だからね。」

ゆめ「貧血気味だから早く帰ったの。
   食事しながらアニメ見るからテレビつけて!
   録画してて私だけが見てないアニメ、
   何かあるでしょ?」

私 「じゃ、ジョジョの奇妙な冒険、つけるね。
   サル役の声優は山口勝平さんで、
   すっごくおもしろかったよ~。」


・・・・ジョジョ第三部7話を見始めて・・・


ゆめ「承太郎がタバコ吸ってるシーン、
    口元が真っ黒に消されてる~!
    あやしいもの、くわえてるみたい!」

      (^◇^;) こらっ!


ゆめ「ぎゃははは!
   サルが!サルが~!」(興奮)



    e2305.gif


ナル「オイッ!うるさいぞ。」

ゆめ「うわっ!( ̄Д ̄;;
    ナル君か・・・びっくりした~。」

ナル「お前の声がうるさくて目がさめたんだ!」

ゆめ「私、そんなに大声だしてたっけ~?」

ナル「出してた!
    ・・・まぁ、ジョジョなら仕方ないか。
    俺も一緒に見ようっと♪」

私 「ナルはもう見たじゃん。」

ナル「もう一回見たくなったんだよ。
    深夜にジョジョ見るなんて、ずるいぞ。
    俺にも一声かけてくれよ!」

私 「だって、明日も専門学校だし・・」

ナル「ちょっとくらい夜更かししても大丈夫だ。
    ジョジョは特別だからな♪


ナレーション
   『この船全ての物がおれのスタンドさ!
    テメーらは完敗なんだよォ!
    どうすることもできねーだろォ!
    このエテ公はそう言っているッ!』
 

ゆめ「ぎゃははは!
   サルを翻訳!」
(≧∇≦)

ナル「大川さんのナレーション、
   最高~!」
(≧∇≦)


     (;´Д`) オイオイ!
           2人とも うるさすぎだぜ!



    深夜のアニメは人をおかしくさせるのか、
    いつも以上にテンションが高い2人でした。

    まったく・・・やれやれだぜ。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: