虫嫌いの夏(2306)


    ナルと一緒にスーパーに行った帰り道、


ナル「きゃぁぁぁーーーっ!」
            (大声を上げて猛ダッシュで逃げるナル)

   

    e2306.gif


     (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


私 「何?何が起こったの?」

ナル「虫っ!虫の羽音がしたっ!」

私 「なんだ、虫か。(;´Д`)
    そのくらいで大声ださないでよ。」

ナル「虫嫌いな俺の耳元で
   いきなり虫の羽音がしたんだぞ!
   声がでても仕方ないじゃないか!」


私 「いやいや、声がでるっていう
   レベルじゃなかったよ。
   いきなり暴漢に襲われたような声、
   しかも、女子みたいな高い声だった。」
   
ナル「えっ?そんなに高かったか?」

私 「うん、ものすっごく高かった。
   今はもとのシブい声に戻ってるけど。」

ナル「・・・油断してた。」(・∀・;)

私 「ナルも18歳なんだし、
   虫の羽音くらい慣れなよ。
   いきなりあんな声出されたら、
   近くにいる人がムチャクチャ驚くよ!?」

ナル「その点は大丈夫だ。
   人目があるときは、できるだけ
   声を出さないようにしてるからな。」

私 「ふだんからそうしてくれよ!」

ナル「今はプライベートだ。
  プライベートのときは
  勘弁してくれ!」

     小山力也さん風のしぶい声で)


     ∑(゚Д゚)ハァ!?
          お前はスターか!





     虫嫌いの夏がまたやってきます。


     ナルは極端な虫嫌いなので、
     虫を見つけるたびに
     「うぎゃぁーー!」
     「虫っ!むしーー!」
     と騒ぐのです。

     (ま、今回は時にひどかったけど)

     息子よ、
     驚くのは仕方ないにしても
     「あっ!」くらいにしてくれよ。・゚・(ノД`;)・゚・






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: