続・ボウリング教室(2309)


   前回の絵日記の続きです。

   教室の先生が生徒30人の前に立ち、
   このサイトと同じような説明をした後、


先生「じゃ、ボールを持っているイメージで
    素振りをしてみましょう。
    私のマネをしてみてくださいね~。」

ナル「・・・・」
   (黙々と練習)


     (´▽`) おお、なかなかやるじゃん。
          結構いけるかも♪


先生「じゃ、次は実際にボールを持って
    ゆっくり投げてみましょう。
    同じレーンの人たち数人で交代しながら
    投げてくださいね。」

生徒A「じゃ、先にどうぞ。」

ナル「はい。」

    ナルは静かに立ち上がると、
    ボールを腰の高さに持ったまま
    腰をふりながらくねくね歩き始め・・・


    e2309.gif


      Σ( ̄ロ ̄lll) ちょっ!


      ぼとっ!(ボールを落とす)
        ↓
      ガター!


   5~6回投げてもフォームは直らず
   直るどころか ますますひどくなっていき・・・


ナル「・・・ふぅ♪」(・∀・;)

私 「やってやったぜみたいな顔すんな!」

ナル「ちょっと!
    いきなり乱入するなよ!」

私 「乱入ちゃうわ!
    同じレーンの人が私に
    『よかったらここに座ってください。
     このレーンは2人しかいないので
     席が二つもあいてますから』
    って勧めてくれたんだよ!」

ナル「・・・なぜ俺の母だとわかったんだ?」

私 「そりゃあ、君が腰をふりふりしながら
    タマを投げるを見て
    真っ青になってたからだろ!」

ナル「俺、腰なんかふってないぞ?」

私 「振ってた!
   むちゃくちゃ振ってたよ!
   まっすぐ歩いてくれよ!たのむ!」

ナル「いや、頼まれても・・・。
    まぁ、次は注意してみるさ。
    おっと、俺のばんだ。いってくる♪」(・∀・)


    今度は腰をふらないものの、
    肩をクネクネしながら数歩進み
    謎の静止ポーズで投げるナル。


ナル「どうだ?今度はよかったろ?」(・∀・)

私 「肩ふりすぎ!
   そして変な決めポーズ、やめろ!
   モデルウォークかっ!

ナル「モ、モデル?」

私 「ああ、そうだよ!
   たのむから、普通に歩いてくれ!」

ナル「普通か・・・
  それが一番難しいんだよな。
  何をもって普通というのか、
  普通とはいったい
  何を意味するのか・・・」


     ∑(゚Д゚)ハァ!?
          哲学者かよっ!




    息子よ、
    難しいことは考えなくていい。
    とにかく、腰や肩を振るな!
    周囲の目線がイタイ・・暑いんだよっ!



    先生がナルのフォームを見て一言。

    「あせらず少しずつ慣れていきましょう」



    ボウリング教室はあと3回。

    教室が終わるまでに
    ほんの少しでいいから慣れてほしい。
    たのむぞ、ナル!(;´Д`)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^3^)/

めちゃ笑いました!
期待を裏切りませんね~。ナルくん好き♪癒されます(*≧m≦*)
ボーリング教室かぁ。息子もやらせようかな。

No title

対称的な二人です

うちの長男は脳ミソ筋肉野郎ですからーー
大学も体育学科だし(笑)

まー
机にじっと座ってられない子なので
仕方ないのです


「おれ、企業に就職とか無理やわ。じっと出来んし」
って本人も言ってます(涙)



公務員を目指してくれる、ナル君やユメちゃんが
羨ましいです

スポーツトレーナーになんてなって
将来、食べていけるのか・・・・

心配してたらキリがないよーーーーー

Re: こんにちは(^3^)/

みーたんさんへ

期待を裏切らないおもしろさ、
ア~ンド 目立ちっぷりでした。
私は遠くから見ているだけのつもりだったのに、
吸い込まれるがごとくナルに近付いてました。(^◇^;) 

ボーリング教室、いいですよ~。
初心者むけ教室だけど
初心者じゃない人もいたみたいだし、
私も申し込めばよかったなぁと思ってます。
ゆめが暇になったら2人で申し込もうかなぁ・・・
しかし、ゆめが暇になる日は来るのか??

Re: No title

リンリンとカンカンさんへ

ナルは「机にじっと座ってる派」というか、
「机にだらだら座り過ぎ派」です。
もう少し筋肉をつけるべきなんだけど、
運動が嫌い・汗をかくのが嫌いすぎて・・・。

週に一回 少林寺拳法だけは頑張っているものの
体を動かした後はいつも
「汗かいて気持ち悪いからすぐシャワーしなくちゃ」
という オトメっぷり。(;´Д`)

リンリンとカンカンさんの息子さんの体力を
少しわけてほしいなぁ。
代わりにナル社長特製の「机でダラダラ菌」を
さしあげます。
えっ?いらない?(^◇^;) 


一句できました。

「公務員 目指すだけなら 誰でも出来る」

我ながらいい句だ・・・心にしみるぜ!(ノд-。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ