勉強合宿(2311)

   
   ナルの一泊二日の勉強合宿が終わり、
   車で迎えに行ったときの出来事。


ナル「ただいま~。はぁ~。(タメイキ)
   勉強合宿、疲れた~。
   おいしい物が食べたい。
   家の風呂にすぐ入りたい。



   e2311.gif


    (;´Д`) 頬がげっそりしてる・・・
         一泊二日で やつれすぎ!


ナル「合宿所の食事、まずくてな。
    もうちょっとなんとかならないものか・・」

私 「宿泊料金が安いところだし、
   仕方がないんじゃない?
   まあ、我慢するのも勉強のうちだよ。
   ・・・勉強合宿ってずっと勉強してたの?」

ナル「ああ、そうだ。すごく疲れた。
    俺は勉強すると体力がすごく減るんだ。」

     (^◇^;) オイオイ


私 「クラスメートと少しは話した?」

ナル「行き帰りのバスの中で
   俺の隣にすわりたがるヤツがいてな、
   そいつが隣にすわって結構話した。
   同じ部屋の人とも少しは話したぞ。」

    (´▽`) おっ!
         友達ができるかも♪

私 「誰と話したの?」

ナル「名前は知らない。
    覚える気がないからな。」

私 「覚えろよっ!」(大声)

ナル「まあ、いいじゃあないか。
   早く家に帰って風呂に入りたい。
   車をだしてくれ。」

    ε-(ーдー)ハァ 


私 「・・・髪の毛がべたべたしてるけど、
    何かした?今日は暑くないのに。」

ナル「実は、大浴場の風呂に入るのが嫌で
    昨日は風呂に入ってないんだ。」

私 「はいれよっ!
    ナルだけ入らないなんて
    どうしたんだろうと思われるよ!
    不潔だと思われてもいいの?」

ナル「その点は大丈夫だ。(・∀・)
   部屋の洗面所で髪の毛をぬらして、
   風呂上りっぽく見えるようにしたからな。」

私 「そんなことしなくても入ればいいんだよ!
   なんで風呂に入らなかったの?」

ナル「俺には男の裸を見る趣味はない。

     ∑(゚Д゚)ハァ!?

私 「じゃあ、見るな!
   見ないようにして、ソッコーで入れ!」

ナル「自分の裸を人に見かれるのも
   からまれるのも嫌なんだ。
   俺が裸になったら
   べたべたしてくるヤツがいる。
   子供の頃からそうなんだ。
   
取り返しのつかない事態になったら
   どうしてくれるんだっ!



     (* ̄┏Д┓ ̄*) うほっ♪


    息子よ・・・

    お前、魔性の男(ホモ限定)なのか?
    男性むけのフェロモンがでてるのか?



    合宿で身も心も疲れたナルですが、
    おいしいもの食べて早寝したら
    翌日には頬がふっくらしてました。
    若いと回復が早いねぇ。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
350位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: