とんこつラーメン(2312)


     ゆめが同じ研究室の女子
     (まだそんなに親しくない)と
     ラーメン屋さんに行った時の出来事。

     ラーメンを食べ終わった後、


A子「それにしても、
    ゆめちゃんがとんこつラーメンを
    食べるなんて意外だわ~!」


    e2312.gif


     (^◇^;) いや、普通に食うよ!


ゆめ「え~!食べるよ~!
    ラーメンはなんでも好きだし。」

A子「ラーメンが好きなのも意外~!
   ゆめちゃんは
   ヘルシーなものだけ食べて
   ジャンクフードは全然食べない
   イメージだったんだよね。」

ゆめ「どんなイメージやねんっ!」

A子「そういうツッコミをするイメージも
    なかったわ。(笑)
    すごくおとなしい子かと思ってた。
    髪の毛を茶髪にしてないし、
    パーマもかけてないし。」

ゆめ「パーマは2回かけたことあるよ。
    2回ともすぐに パーマがとれちゃったし、
    お金がもったいないから
    もういっかと思って~。」

A子「茶髪にはしないの?
   みんな結構してるじゃん。
   美容室ですすめられたりしない?」

ゆめ「しない。
    私、1000円カットの店に行ってるし。」

A子「えーーーっ!
   1000円カットって怖くない?
   ゆめちゃん、勇気ありすぎ!
   オトコマエすぎるよっ!


    (;´Д`) それ、褒め言葉っすか?



   美容院で高いカット料金を払っている
   お嬢さんにとっては、1000円カット(店)は
   未知のおそろしい場所のようです。

   結構じょうずだし(店によるけど)、
   早くて安くていいと思うけどなぁ。(汗)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
317位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: