パズル問題 (1899)

e1899.gif


   ナルが高校から帰ってすぐ、

ナル「今日、テストがもどってきたよ。
    オーラル(英語)が74点だった♪」(・∀・)

私 「えーーーっ!すごいじゃん!」

   オーラルのテスト用紙を見てみると
   『次のパズルを解きなさい』
    (日本語→英単語にして 丸をつける)
    という問題があったんです。

ゆめ「何、これ~?簡単すぎる~!
    答えをまんま書いてるから、
    アルファベット見つけて丸するだけじゃん!
    こんなの誰でもできるよ~!」

ナル「オイオイ。よく見ろよ!ちゃんと
    フェイク(間違った答え)もあるだろうが!」

ゆめ「フェイク~?何、いってんだよ!
    こんなの、すぐわかるし~!」ヾ(≧▽≦)

ナル「うちの学校はバカばっかだから、
    間違うやつも多いんだよ!!」

私 「いや、ちょっと待て!
    ナルも、ひとつ間違ってるよ!」


ナル「えっ?そんなはずは・・・」

私 「タテに WEMRって丸つけてるけど、
   
WEMRって英単語なんかないよ!

ナル
えーーーっ!
   でも、ここに wから始まる単語が」

私 「目をあけて、よーーく見ろ!
    wearと WEMRは違う!
   それに 手袋は gloveでしょ~が!

ナル「グ・・・グローブ?」(・∀・;)

私 「わかってなかったのかよ!」

ナル「実はその・・・これ、最後の問題だし・・・
    時間が足りなくなって、テキトーに
    アルファベットをさがしただけなんだ。」

私 「はぁ~。(タメイキ) 英語もっと勉強しなきゃ。」

ナル「うん・・・・ここ、間違ってたけど、
    先生に言わなくてもいいかな?」

私 「先生のミスだし、一個くらいいいよ。」

ゆめ「数点だろうから、もらっちゃえ~♪」

ナル「だよね~♪(・∀・)
    もしかして、これは
   俺が苦手な英語を頑張ってるから
   先生からのご褒美かもしれない。」

    (;´Д`) んなわけねーだろ!


   超簡単問題だらけのテストとはいえ、高得点を取れて
   とても嬉しそうなナルなのでした~。



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
315位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ