パズル問題 (1899)

e1899.gif


   ナルが高校から帰ってすぐ、

ナル「今日、テストがもどってきたよ。
    オーラル(英語)が74点だった♪」(・∀・)

私 「えーーーっ!すごいじゃん!」

   オーラルのテスト用紙を見てみると
   『次のパズルを解きなさい』
    (日本語→英単語にして 丸をつける)
    という問題があったんです。

ゆめ「何、これ~?簡単すぎる~!
    答えをまんま書いてるから、
    アルファベット見つけて丸するだけじゃん!
    こんなの誰でもできるよ~!」

ナル「オイオイ。よく見ろよ!ちゃんと
    フェイク(間違った答え)もあるだろうが!」

ゆめ「フェイク~?何、いってんだよ!
    こんなの、すぐわかるし~!」ヾ(≧▽≦)

ナル「うちの学校はバカばっかだから、
    間違うやつも多いんだよ!!」

私 「いや、ちょっと待て!
    ナルも、ひとつ間違ってるよ!」


ナル「えっ?そんなはずは・・・」

私 「タテに WEMRって丸つけてるけど、
   
WEMRって英単語なんかないよ!

ナル
えーーーっ!
   でも、ここに wから始まる単語が」

私 「目をあけて、よーーく見ろ!
    wearと WEMRは違う!
   それに 手袋は gloveでしょ~が!

ナル「グ・・・グローブ?」(・∀・;)

私 「わかってなかったのかよ!」

ナル「実はその・・・これ、最後の問題だし・・・
    時間が足りなくなって、テキトーに
    アルファベットをさがしただけなんだ。」

私 「はぁ~。(タメイキ) 英語もっと勉強しなきゃ。」

ナル「うん・・・・ここ、間違ってたけど、
    先生に言わなくてもいいかな?」

私 「先生のミスだし、一個くらいいいよ。」

ゆめ「数点だろうから、もらっちゃえ~♪」

ナル「だよね~♪(・∀・)
    もしかして、これは
   俺が苦手な英語を頑張ってるから
   先生からのご褒美かもしれない。」

    (;´Д`) んなわけねーだろ!


   超簡単問題だらけのテストとはいえ、高得点を取れて
   とても嬉しそうなナルなのでした~。



関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: