記念日(2320)


   7月3日の朝の出来事。


私 「あーーっ!」

ゆめ「どうしたの?」

私 「この前から何か忘れてるような気が
   してたんだけど・・・
  7月1日は むかふ~ん日記の
  12周年の記念日なの、
  すっかり忘れてた!」



    e2320.gif


ナル「忘れるなよっ!もう寿命か?

     (;´Д`) オイッ!
          そんな年じゃねーよ!

ゆめ「今日はまだ3日だから、セーフセーフ!
    記念日だから何かやるの?」

私 「何もしない。
   ホームページ開設して5~6年は
   いろいろやってたけど、今はブログだし
   最近はのんびり更新してるだけだし。」

ゆめ「そういえば、昔はキリ番プレゼントで
   アニメバナーを作ったりしてたね。
   なつかしいなぁ~♪」(´▽`)

ナル「・・・全く何もしないのか?
    記念日なのに、それはないだろう!」

ゆめ「でたっ!
    ナル君ってば、発想がオトメだね~♪」

ナル「オトメじゃない!」 (`Д´)

ゆめ「でも、ママ、思い出してよかったね。
    なんで今日思い出したの?」

私 「実は昨日、ツイッターから
   『ツイッター4周年おめでとう』
   っていうメールが届いてさ~。
   その時に何か忘れてるって気が付いて・・」

ナル「ツイッターにはそんな機能もあるのか?
    俺にもそのうちメール来るんだろうか。」

ゆめ「ナル君はツイッターしてないんだから
    メールなんて来ないよ~。」(´▽`)

ナル「実は・・・ツイッター始めたんだ。」


     (; ̄Д ̄)なんじゃと?


私 「始めるんなら事前に言ってよ!
   いろいろと注意しなきゃいけないことが
   あるんだからね!」

ゆめ「そうだよ!
    バカッターにならないようにしないと!」

ナル「・・・実は バカッター対策なんだ。
   俺と同じチーム(ドラクエ10)に所属してて
   ツイッターやってる奴が
   チムメンの悪口を書いてるらしくてな。
   それを読んで対策を考えるために
   ツイッターのアカウント作ったんだ。
    ε-(ーдー)ハァ   
   ネットの人間関係って面倒だな。

ゆめ「リアルのほうが面倒だよ!

ナル「ネットのほうが面倒だ!!

私 「どっちも面倒だよ!
   人間なんて ドロドロで エログロ、
   グッチャングッチャンなものなんだよ。
   最初に期待すんなって。
   そのほうが本当にいい人に出会えたとき
   感謝できるよ~。」

ナル「・・・・」('A`) ウヘァ

ゆめ「ママ、その表現はキツイって。
    もっとソフトに言わなくっちゃ。
    オトメ心を傷つけないように♪

ナル「オトメじゃないっ!」 (`Д´)

     (^◇^;) やれやれ
  


   「記念日だしタイトルだけでも変えたら?」
   というナルの提案で、タイトルの画像を
   作って新しいのにしました。



   むかふ~ん日記12周年・・・

   こんなに長く続いているのは、
   読んでくれるみなさまのおかげです。
   本当にありがとうございます。

   これからものんびりマイペースで
   更新していきたいと思っておりますので、
   どうかよろしくお願いします。







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: