バスタオル姿(2321)


   大学での実験が一段落し、ゆめは
   大学院の入試勉強のために
   早く帰ってくるようになったのです。


   ゆめがリビングでメガネをはずし
   (注・ゆめはいつもメガネかコンタクトしてます)
   シャワーを浴びに行って1分後、


ゆめ「私のメガネ、どこにおいたっけ?
   あ~、あったあった!」

   (バスタオル姿でスタスタ歩くゆめ)


   e2321.gif


    Σ(|||▽||| ) ちょっ!


私 「ナルがいるのにそんなカッコで
   出てこないでよ!もう!
   シャワーあびるのになんで
   メガネが必要なの?」
            
ゆめ「蚊が一匹いたんだよ。
    やっつけようと思ったら見えなくなって。
    一度見失ったら、
    メガネがないと探すの無理だし~。」

私 「じゃ、リビングのドア付近にきたとき
   『ママ、メガネとって~』
   って話せばいいじゃん。」

ゆめ「説明するのめんどくさいし、
   自分で取りにきたほうが早いじゃん。」

     (;´Д`) そのくらい
          めんどくさがるなよ


私 「・・・まぁ、バスタオルを巻いてきただけ
   マシかぁ。数年前までは裸でうろうろして
   平気だったんだもんね。
   でもさ~、21歳女子なんだから気をつけて。
   ナルに見られたら嫌でしょ!?」

ゆめ「別に平気だよ。
    あ~、でも、ナル君が照れちゃうかぁ♪」

ナル「フッ・・・見ないから大丈夫だ。
  毒物をわざわざ見るほど
  俺は愚かではないからな。


ゆめ「毒じゃねーよ!」ヾ(*`Д´*)ノ

     (^◇^;) 
やれやれ



    「だいたい、ママが風呂上りによく
     裸でうろうろしてたから、
     私も平気になっちゃったんだよ!」
    って、ゆめに怒られました。

    た、たしかにそういう時期もあったけど、
    今はちゃんと服きてるもん!

    私、毒物の自覚があるからね。(自虐)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
393位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: