続・ママの部屋で(2325)


   前回の絵日記の続きです。

   「自分の部屋に蚊がいるから眠れない」と
   ナルが私の部屋で眠った翌日の夜、
   パyzマ姿のナルがリビングに来て、


ナル「あの・・・今日もママの部屋で
   寝てもいいかな?」
(おどおど)


    e2325.gif


私 またかっ!
   蚊くらい 自分でやっつけなさい!」


ナル「そ、そんなに怒らなくても。
    今日はちゃんと やっつけたぞ。」

     (゚∇゚ ;)エッ!?

私 「なんだ!
   それならそう言いなよ。」

ナル「だから今言ってるじゃないか。
    俺だって たまには蚊を殺せるんだ。」

私 「たまには じゃなくて、いつも
   自分でやっつけなさいよ。
   まあ、でも、偉かったね♪
   ・・・・ん?
   じゃあ、なんで私の部屋で寝たいの?」

ナル「実は、俺のベッドシーツに
   蚊の血がついてしまったんだ。」
   そんな場所で眠れないだろ?」


     ∑(゚Д゚)ハァ!?

私 「ぬれたティッシュ2枚ではさんだから、
   そんな汚れは薄まると思うけど。」

ナル「薄まるだけじゃダメだ!」

私 「じゃ、シーツを交換したら?
   予備のシーツを出してあげるから。」

ナル「シーツ交換は明日やる。
   今日はママの部屋で寝!」(・∀・;)

私 「すぐ交換して、自分の部屋で寝ろよ!

ナル「 ε-(ーдー)ハァ
   ママは デリカシーがないなぁ。
   さっきまで生きていたヤツを
   殺してしまったという空気が嫌なんだ。

   誰だって、殺人現場に ただ一人
   取り残されて眠るのは嫌だろう?


    ヽ(∴`┏Д┓´)ノ

    うちは殺人現場じゃねーよ!



     なんのかんの言いつつ、
     ナルは今日も私の部屋で眠りました。


     ナルが良心の呵責もなく蚊を殺し、
     さくさくっと残骸を片付けて眠る日は
     来るのでしょうか?
     いや、きっと来るはず・・・いつか・・・
     たぶん・・・来るといいなぁ。(滝汗)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蚊なんか…

蚊は何処でも居るんですね…
先週なんか足にお尻に…3ヶ所刺されましたよ
まあいやらしい蚊なこと【メスしか刺さないから】
痒いたらっありゃしない…(笑)
蚊なんかナル君気にしないで殺したら良いんですよ
蚊なんか居なくなっても困ることは多分ないはずです
蚊の血【正しくは人の血なんだけどね】見るの嫌なら
半殺ししたら良いんですよ手をかる~くパンと叩いたら
蚊が潰れづに弱りますから…
そのあとティッシュで蚊をぶちゅっと潰したら
簡単(笑)
僕は半殺ししたあと百均の小さいチャック付きの
薬とか入れるビニール?の袋に蚊を入れて
冷凍庫の保冷剤を蚊にあてて弱らしてから
ビニール?袋に入れたまま蚊を殺します(笑)
血を吸われ刺されたお返しに残虐過ぎるお返ししてます
最低ですね僕は(笑)それだけ蚊に刺されるのが嫌です(笑)
まあ普段は普通に手やスリッパで蚊を殺します
だから家の至るところに蚊の無惨な姿が壁に残ってます
自慢の勲章?です(笑)

Re: 蚊なんか…

うちにも、蚊の壁画がときどきできるわ~。
壁にとまってる蚊を見つけたとき、
バチンとたたき殺しておいて
あとで壁をふくつもりで忘れてて・・・
いい感じの壁画になっちゃうのよね。(^◇^;) 

かる~く叩いて半殺しって、難しいYO!
かなさんって、もしかして
かなり器用なのでは?
私にはできそうにないなぁ。
蚊を見つけたとたん、
「オラオラオラオラーー!」って
ぶち殺したい性格だから。てへっ♪

「蚊なんて絶滅してしまえばいいのに」
って、ナルはしょっちゅう言ってます。
私も蚊は絶滅してほしいなぁ。
でも、蚊がいなくなったら
別の害虫が増殖しそうでイヤだーー!
でも、やっぱり、蚊はイヤだーーー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: