水着チェック(2326)

 
    ゆめが大学のゼミの人たちと
    海に一泊旅行に行く日が近付き・・・


私 「そろそろ旅行準備し始めたら?」

ゆめ「え~!まだ一週間前だよ!?
   一泊だし、準備は前日でいいじゃん。」

私 「水着チェックだけは早めにしなきゃダメ!
   虫がくってて穴があいてたらいけないし、
   水着がきつくなってるかもしれないもん。
   とにかく試着だけでもして!」

ゆめ「はいはい。」


    ナルがリビングにいたので
    ゆめは洗面所で水着に着替え、


ゆめ「ママ~!
    着替えたから、見て!
   なんか違う意味で
   恥ずかしいんですけど。
(^◇^;) 


   e2326-.gif


      (;´Д`) たしかに


私 「ビキニなのに全くエロくない。
   あばら骨うきまくってるし、色白すぎだし、
   なんか・・・かわいそうな子に見える。」

ゆめ「私もそう思う。ハハハハ!」

私 「笑いごとじゃない!
   もっと肉が必要だよ!」

ゆめ「肉なら結構食べてるんだけどな~。
    昨日も焼肉たくさん食べたし~。」

私 「一日二日たくさん食ったところで
    急には変わらないよっ!
    て言うか、その肉じゃないっ!

ゆめ「わかってるってば。
    肉と言えば脂肪、
    脂肪と言えば胸だよね~♪(´▽`)
    おっと!
    ビキニの胸パット入れるの、
    すっかり忘れてた!
    今思い出して、よかった~。
    胸パット入れて、なおかつ、
    このワンピース(水着の上着)着れば
    なんとかセーフだよね?」

私 「うん。そのワンピースは
   ぬがないほうがいいと思うよ。」

ゆめ「オッケーオッケー♪
    胸パットどこにしまったか忘れたし、
   さがすのがめんどくさいから、
   前日に準備するね。」

    ヾ(。`Д´。)ノ 今、さがせよっ!




    結局、ゆめは探しませんでした。


    旅行前夜にバタバタするんだろうなぁ。
    手伝ってもいいんだけど・・・
    ゆめはもう21歳(もうすぐ22歳)だし、
    手伝わないつもりです。

    胸パッドを忘れて懲りるがいいわっ!
    (忘れても懲りない気がする・・・汗)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: