みかん (1898)

e1898.gif



   高校の期末テストが終わった翌日

ナル「ただいま。」

私 「おかえり。テスト、もどってきた?
    結果はどうだった?できてた?」

ナル「あ~、もどってきた。まあまあだった。
    そうそう。今日、授業中に
    みかんをパクパク食べてるヤツがいた。」

私 
「∑(゚Д゚)ハァ!? みかん?
   なんで授業中に みかん?」

ナル「食べたかったからだろ。
    うちのクラスはアホばかりだからな!」

私 「またそんな偉そうなこと言って~!」

ナル
「だが真実だ!(きっぱり)
    テストの時間も話してるヤツがいたし。」

私 
「∑(゚Д゚)ハァ!? テスト中に私語?
   もしかしてカンニング?」

ナル「いや、そうではない。
    『あ~、わかんね~!』だの
    『やばい。欠点とりそう』だの、
    くだらないことを大きな声で話すんだ。」

私 「先生は注意しないの?」

ナル「先生が注意してるんだけど、
    またすぐに話し始めるんだ。」

      
(^◇^;) 先生も大変だなァ


ナル「みかん食ってたヤツなんて
    『生徒指導室』に呼び出されて厳重注意
    されても、へらへらしてるし・・・・。
    うちのクラスの男子はうるさすぎる!」

私 「来年度になったら進学組の生徒は
   半分くらいになるって先生が言ってたから
   2年になったら授業中は静かになるよ。」

ナル「男子はうるさいから全員いなくなれ!
   男子が俺一人になって
   あとは女子だけだったら、
   うちのクラスは平和になる♪」

    (;´Д`) ハーレムかよっ!



    帝王ナルと むれむれハーレム♪
    なんてことになったらいいね。(ねーよ!)



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: