グロいクレープ(2328)


    専門学校の学園祭に行った日の出来事。

    有名なクレープ屋さんの店があったので
    買って食べることにしたんです。


ゆめ「はい、買ってきたよ~。
    ママはチョコバナナだったよね。
    たまには別のにすればいいのに~。」

私 「別のを買ってそれが好きじゃない味だったら
   ショックだし、冒険できないんだよね。
   ゆめは何にしたの?」

ゆめ「モンブラン!初めてだよ~。(´▽`)
    いただきま・・・うわっ!
    このクレープ、めっちゃグロい!


    e2328.gif


      (;´Д`) オイオイ
           グロいって、アンタ・・


私 「そこは、おいしそ~♪って言うとこだろ!」

ゆめ「だって、めちゃくちゃグロいんだもん。
    見てみて~!ほら!
    見本の写真とぜんぜん違うの!」


    暑さのためか、盛り付けがくずれてて
    いろいろ混ざり合ったクレープでした。


私 「・・・たしかにグロい。
    ぐちゃぐちゃになった脳みそのようだ。」

ゆめ「えーーーっ!
   ぜんっぜん違うよ!」



     (^◇^;) おっと!
          食べ物に対する比喩として
          適切ではなかったか


私 「ごめんごめん。
   これから食べるのに、そんなこと言っちゃ
   いけなかったね。」

ゆめ「そうじゃない!
   脳みそとは全然違うってこと!
   この茶色と黄色が汚く混ざった感じは
   肝臓でしょ~が!
  焼けただれた肝臓を
  ぐちゃぐちゃにしたら
  きっとこんな感じだよ♪
(´▽`)


     オエーー!!!! ___
         ___/   ヽ
        /  / /⌒ヽ|
       / (゚)/ / /
       /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
     `/    \\。゚。o
     /     /⌒\U∴)
          |  ゙U|
          |   ||
              U




   グロ発言した後、
   ゆめはパクパクとクレープ食べてました。

   我が娘ながら ハートが強いね。(滝汗)

   味は・・・普通においしかったそうです。






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: