準備完了(2329)



    ゆめが一泊二日の旅行に行く前夜、


ゆめ「あ~~~!
   旅行の準備ってめんどくさいから
   嫌なんだよ、もう~!」(イライラ)


   e2329.gif


私 「イライラせずに早く準備しなさい!」

ゆめ「だから、服と水着を準備して
    ここに置いてるじゃん。」

私 「まずは、旅行バッグをどれにするか
   決めなきゃダメだよ。
   旅行用と水着用の二つね!」

ゆめ「あっ、そうか~。
   水着用のもあったほうがいいか。
   スーパーの袋に入れるつもりだった。」

     (;´Д`) オイオイ
          色気ねえなぁ


私 「ゆめは紫外線に弱いし、
   砂のアレルギー持ちなんだから、
   日傘やマスクも必要だよ。」

ゆめ「わかってるわかってる♪」

私 「キャミソールも 長袖上着も
   もう一枚もっていったほうがいいと思うよ。
   大汗かいて着替えるかもしれないし。」

ゆめ「はいはい。
    ・・・・うん、これで準備完了。
    あとでバッグに詰め込もうっと。」


    リビングの床いっぱいに服を広げたまま
    ゆめは漫画を読み始めたんです。


ナル「これ、早く片付けてくれよ!」

ゆめ「なに~?恥ずかしいの?」(ニヤニヤ)

ナル「バカなこと言うな!(・∀・;)
    ジャマだからどけろと言ってるんだ。
    下着や着替えを放置して
    平気な顔してるヤツがいるかっ!」

ゆめ「ここにいるよ~。」(´▽`)

私 「あーーっ!
  ナルの言葉で思い出した!

   ゆめ、替えの下着、忘れてない?」

ゆめ「・・・・忘れてた。(^◇^;) 
    今すぐ持ってくる!」

ナル「下着を忘れるとは信じられないヤツだ。
    いったいどうするつもりだったんだ。」

ゆめ「なかったらなかったでいいんだよ。
  2~3日下着かえなくても
  死ぬわけじゃないから~♪


    ((((_ ▲_|||))))ドヨーン

     たしかにそうだけど、
     若い女の子のセリフじゃねーYO!



    娘よ、
    お前は平気かもしれないけど、
    その下着を笑うのはこの私だーーー!


    とりあえず、今回はナルのおかげで
    回避できてよかったです。・゚・(ノД`;)・゚・






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: