パニック(2330)


   ゆめが旅行に行くときのできごと。

   ナルが車を運転し私が助手席にすわり、
   古くて小さな港まで送っていったのです。


私 「ついたよ!
    ここは駐車するところがないから、
    そこのすみっこに停めて!
    で、ゆめはソッコーで降りて!」

ナル「えっ?どこどこ?」

    オロオロしながら変な場所に停車。

私 「ここは無茶苦茶ジャマだってば!
   バックして切り替えして移動して!」

ナル「どうすればいいのかわからない。」(・∀・;)

私 「じゃ、運転を交代するから!
   ゆめは荷物持って降りて!」

   ゆめは徒歩で港にむかい、
   私は運転席の横(外)に移動。

ナル「ママが運転するなら、
    初心者マークを取らなきゃな。」


    ナルが車(運転席)を降り、
    ドアを閉めようとしたとき、


ナルうわぁぁぁぁぁーー!
  車が勝手に
  すすんでいくーー!



    e2330.gif
    (ゆるゆると前進していく車)


私 「バカッ!ブレーキ!」( ̄口 ̄||)

ナル「ぎあぁぁーー!」

   (このままじゃ、何かにぶつかる!
    パニック起こしてるナルを突き飛ばして
    前に進んでる車に私が乗らないと!)

私 「どけっ!ナル!」

ナル「ぎあぁぁーー!」

    ナルは動いている車に飛び乗り、
    ギアをPに入れて、サイドブレーキ!


    (;´Д`A ``` ほっ!よかった。
            ナル、ちゃんと対応できた


ナル「こ、こわかった・・・ (||゚Д゚||)
    一時はどうなることかと・・・
    俺・・・もう運転しない。
   そもそも、こんなダメな俺に
   運転する資格なんてなかったんだ。
   ダメだ。ダメだ。ダメなんだーー!


     (^◇^;) たしかに大失敗だけど、
          落ち込みすぎだよ



   息子よ、
   失敗は成功のもと!
   運転はあせらず少しずつうまくなってくれ。

   ・・・でも、同じミスは勘弁してね。(滝汗)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ