花火大会ってものは(2333)

 
    ゆめが高校時代の友達と会って
    なかよく話していたときのできごと。


A子「私、そろそろ彼氏がほしいんだけど、
   いい出会いがなくって~。」

B子「私も彼氏いないんだよね。
   異性に縁がないというか、
   タイミングが悪いというか・・」

   そんな話をしていると、
   高校時代に男子にモテてたXちゃんが

X 「縁がなかったら作ればいいのよ♪
   アタシもそうしてたよ~。」

A子「Xちゃんは可愛いからそんなことしなくても
   いっぱいモテてたでしょ!」

B子「ていうか、具体的にどういうことしてたの?
   Xちゃんの彼氏、2つ上だよね!?
   2つ上の人とどうやって知り合ったの?」

X 「自転車置き場でたまたま出会った人と
   メル友になってメールするようになって~、
   花火大会に一緒にいくことになって~、
   あと何度か一緒にでかけてたら
   むこうから告白してきたんだよ♪」


     (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ゆめ「自転車置き場でたまたま出会った人と
    メールするようになる???」

A子「X子がかわいいから一目ぼれして
   メルアドを聞いてきたとか?」

X 「まさか~!(笑)
   私から『メルアド交換しましょう』って
   言ったんだよ。」

全員「えーーーっ!」

X 「男子のメル友が欲しい時期だったし、
   感じがいい人だったから~♪」


     (^◇^;) かるいな、コイツ


A子「で、何度もメールするうちに、
   むこうから花火大会に誘われたわけだ。」

X 「ちがうよ。私から誘ったの。」

A子「Xちゃん、その人のこと好きだったの?」

X 「ううん。その時は好きじゃなかった。」

全員「えーーーっ!」

B子「好きじゃない異性を誘わないでしょ~。」

X 「いや、ふつ~に誘うでしょ。
  花火大会ってものは
  男女でいくものだもん♪
  女子だけだと意味なくない?

 

    e2333.gif


   エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ


A子「意味はあると思うけど・・(汗)
   女子同士で見る花火も楽しいよ?」

ゆめ「まぁ・・・女友達を誘ったけど、
   みんな用事があって行けなかったら
   男子を誘うのも ありっちゃありかなぁ。」
           (フォローしたつもり)

X 「女友達はぜんぜん誘ってないよ。
   誰でもいいから男の子と行くつもりだった。」

ゆめ「・・・・・」

X  「女の子が
  『花火を見に行こう』って言ったら
  男の子は断らないもんなんだよ。
  みんなも自分からどんどん話しかけて
  男友達をいっぱい作って
  二人きりでお出かけしたら、
  すぐに彼氏ができると思うよ。
  
彼氏がほしい~pink-heart.gif って ガンガン
  アピールするのが大事なんだよ♪」

    (⌒▽⌒;) いや、そこまでして
           彼氏が欲しくないから



   「Xちゃんは性格もルックスもいいから
    モテてると思っていたけれど、
    モテるために努力してたんだね」
    と A子B子ちゃんは言っていたそうです。




   私「今年は誰でもいいから男子を誘って
     二人きりで花火にいってみる?」

   ゆめ「誘いたい奴、いない!」(きっぱり)

   今年の花火大会も家族でいくことに
   なりそうです。(^◇^;) 








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: