ナルの失恋(2335)


   ナルは日記ブログをやっていて
   数日に一度は長文を書いているのです。

   (私とゆめも読んでいいことになっていて
    「ミスがあれば教えろ」と言われてます)


ナル「おはよう。」(・∀・)

ゆめ「ナルく~ん♪(´▽`)ニヤニヤ
   ナルくんの日記、読んだよ~。
   失恋したってホントなの~?



    e2335.gif


ナル「・・・・」( ̄_ ̄|||)

ゆめ「あんなこと書くなんて、ナル君も
    そーとー かまってちゃんだね~。」

私 「ゆめ、やめなさい!
    うざい!しつこい!無神経すぎる!」

ナル「そうさそうだ!」

ゆめ「え~!ママ、読んでないの~?」

私 「読んだよ。その上で、
   なまあたたかく見守ってるの。

ナル「なまは余計だろ!」(・∀・;)

私 「すまんすまん。
   ナルはさらっと書いてるだけだし、
   フレンドの人といろいろ話して
   楽しい一日だった
って内容なんだから、
   別に問題ないじゃないの。」

ゆめ「はいはい。
   ところで、ナル君、誰に失恋したの~?
   リアルじゃないよね~?
   ドラクエ10で知り合った人?」(´▽`)ニヤニヤ

ナル「・・・・」( ̄_ ̄|||)

私 「こらっ!(怒)
   そんなの誰だっていいでしょ!」

ゆめ「だって~、ママは気にならないの?
    心配じゃない~?」

私 「心配じゃないといえば嘘になるけど・・・
    リアルで失恋したっていい、
    ネトゲで失恋したっていい、
    一番イタイのは
    失恋なんか全くしてないのに
    失恋したって言って偽装することだよ。」

ゆめ「あ~、リアルの体験が乏しくて
    寂しい人生を送ってるのをごまかすのか。
    うん、ナル君はこれだね♪

ナル「ちがーーう!」ヽ(∴`┏Д┓´)ノ




    息子よ、姉にしつこくからまれたのに
    キレたり物を投げたりしなかったのは
    偉かった。うん。(^◇^;)

    このリアル体験を生かして
    我慢強い人間になってくれーー!!







    【追記】
    夜、ゆめにたっぷりお説教しておきました。
    さすがに反省してましたみたいです。
    弟イジリは、ほどほどにしてくれよ・・・(-。-;)



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回に引き続き、ゆめちゃんひどすぎ
ナルくんがかわいそう

Re: No title

ですよね~!
ゆめは昔「弟の面倒をみるすごくいい子」だったので、
その反動か、「どS」になってしまったのです。

今回の精神攻撃はひどすぎるので、
みっちりぎっちり説教しておきました。
今回のような意地悪は二度としないと思います、たぶん。

とうとう恋愛?

へえ~ナル君好きになった人が居るんだ~
恋人いない歴勝った(笑)
いや驚きです(笑)
もしネット上なら男の人が女性に化けてなんて事も?
んなわけないか…
確かナル君実際の女性に興味が無かったのですよね?
進歩したのかな?

Re: とうとう恋愛?

ナルはリアルの女性には興味なさそうなので、
失恋相手はネトゲ内の女性キャラだと思います。
そしたら、かなさんの指摘通り
かわいい女性キャラでも中身は男の人かも!(;´Д`)
いや、中身がおばちゃん~おばーちゃんの可能性も。
そうなると、ふられて正解???

ゆめもナルも、リアルの恋人ができるのは
まだまだ先のようです。
ゆめなんて、告白したこともされたことも
ないんだもん。どうなることやら・・・(^◇^;) 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
437位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: