ちょっとだけ(2336)

    
    ナルがリビングのテレビで
    ゲーム(ドラクエ10)していたとき、


ゆめ「あっ!それ、ドラクエ内の釣り?
   いいなぁ~。私もやりたい。」

ナル「ダメだ!

ゆめ「いいじゃん。ちょっとだけ
   ゲームやらせて~~!」


ナル「ダメだ!」(きっぱり)


    e2336.gif


私 「ゆめ、しつこく言うのはやめなさい。
   最近イジワルばかりしてたのに
   貸してもらえると思うほうがおかしいよ。」

ナル「そうだそうだ。(・∀・)
   ゆめちゃんは大学院の入学試験直前
   なんだから、自分の部屋で勉強しろ!」

ゆめ「勉強はちゃんとやってるよ~。
   今はゲームしたいんだよ~。」


      (^◇^;) やれやれ


私 「じゃ、『メゾンド魔王』でもやる?
   3DSにダウンロードして始めたばかり
   なんだけど、結構おもしろいよ。
   モンスターをアパートに住まわせて家賃を
   もらったり、繁殖させて子孫の配合したり・・」

ゆめ「配合?おもしろそ~♪
    じゃ、ちょっとだけやってみる。」


・・・・2時間後・・・・


私 「まだやってたの!?」

ゆめ「だって~、おもしろいんだもん。
   モンスターの配合、めっちゃ進んだよ。
   夕ご飯は私が作ってあげるから、
   もうちょっとだけやってもいいでしょ~?

私 「作ってくれるの?サンキュ♪」


・・・・夕食後・・・・


私 「ちょっとお腹が痛いからトイレいってくる。」

ゆめ「いってら~♪(´▽`)
   その間に私がゲーム進めてあげるから。」


・・・・30分後・・・・


私 「長い間トイレから出てこなかったんだから、
   少しは心配してくれてもいいのに。」

ゆめ「えっ?そんなに長い間だっけ?」

ナル「どうせ ゲリだろ?

私 「たしかに ゲリだけど!(興奮)
   ・・・・うっ!もう一回トイレ行ってくる。」

ゆめ「いってら~♪(´▽`)
   薬が欲しくなったら、呼んでね。
   いつでも持っていってあげるから。」

私 「もう既に呼んだ!
   呼んだけど、二人ともゲームに夢中で
   気が付いてくれなかったの!
   で、たった今、薬を飲んだところ!」

ナル「・・・ご、ごめん。ドラクエに夢中で
    ぜんぜん気が付かなかった。」(・∀・;)

ゆめ「そっかぁ~、ごめんごめん。
   おわびに メゾンド魔王で
   カンペキな配合を繰り返して、
   強いモンスター作ってあげるね♪



    ヾ(*`Д´*)ノ" 自分がゲームしたい
             だけじゃねーかっ!




    なんのかんの言いつつ、
    一日中ゲームしていたゆめでした。

    凝り性のゆめの「ちょっとだけ」は、
    無限を意味するようです。(汗)


    ゲリは数時間後には完治しました。
    私はしょっちゅうゲリしてるから、
    心配度が低くても仕方ないかも。(^◇^;) 







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: