二人でボランティア・後編(2342)


    前回の絵日記の続きです。


・・・・イベントの日・・・・


ゆめ「あっ!そういえば、今日、
    ウエストポーチがいるんだった!」

私 「なんで?」

ゆめ「貴重品を自分で管理するためだよ。
    イベントTシャツに着替えるために脱いだ
    自分の服だけ荷物置き場に置けるの。」

私 「なるほど。
   じゃ、ナルもウエストポーチ持ってって。」

ナル「ウエストポーチか・・・ダサイな。
    気乗りはしないが、しかたあるまい。」

     (^◇^;) ダサイって・・・
          このオシャレ男め!



・・・・イベント会場・・・・


    二人はイベントTシャツに着替えて
    イベント進行の手伝いを始め、
    私はお客さんとしてイベントを見ることに
    したんですが・・・


     ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
             ナル、ウエストポーチの
             位置が高すぎっ!
             気付いてくれっ!
             さげろ!さげるんだ!



     ガサゴソ
     (ウエストポーチの位置をイジるナル)



    e2342.gif



     ┗(|||`□´|||;;)┛上げたーー!
                ちがう!
                そうじゃない!



    ゆめはウエストポーチは後ろに付けて
    Tシャツの下に隠すようにしていて


      (^◇^;) よ、よかった
           やっぱ、女の子やね。


    悪目立ちするのもかわいそうなので、
    「他の人のポーチの位置を見てマネしろ」
    という手信号みたいなものをナルに送ろうと
    思ったんですが・・・・


      (´Д`|||) ア、アカン!


    e2342b.gif


    ゆめのそばに立ってる
    運営のおっちゃんのポーチ、
    でかいし、おなかの真ん中だし、

    ドラえもんのポケットか!


    ・・・・・これをマネしたらアカンから、
    ナルのことは放置しよう・・・うん。



・・・・イベントは無事終了し・・・・


ナル「あ~、疲れた。」(・∀・;)

私 「お疲れのところ悪いんだけど、ナル、
    ウエストポーチの位置がおかしかった。
    しかも何度もガサゴソして上にあげてさ~、
    ますます変になってたよ。」

ナル「えーーーっ!
    ・・・ポーチの正しい位置、家で
    教えておいてくれたらよかったのに。
    この俺が変だったなんて・・・
    いつも身なりに気をつけてるのに・・・
    それもこれも、ウエストポーチのせいだ。
    ウエストポーチの存在が変なんだ!

ゆめ「ちゃうちゃう!(´▽`)
    ウエストポーチのせいじゃない。
    ナル君、いっつも変だもん!

ナル「ひどいっ!」ヾ(。`Д´。)ノ



    オシャレ男・ナルは、今回の件で
    ウエストポーチが大嫌いになったようです。
    すまん、ナル。

    しっかし、ポーチの位置にしろ服にしろ、
    他の人の様子を見て判断してくれよっ!








ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

        
 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
471位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: